人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多徒然録音描写

こんばんわ カメです 
ちょいと博多の日々報告
スタジオ写真は親切なスタッフが全て撮っていただきました ありあとあす!
※このあとスタッフが中村ハモニカおじさんをターゲットに大活躍…後日


博多徒然録音描写_c0132052_2025770.jpg

縦長のスタジオなんで二階三階にわかれて一発録音
三階にボーカルギターのわたくしカメ エンジニアの松永さん スタッフ以外二階
ヘッドホンとモニターにてつながるのみ
写真は三階モニター越しに見れるボ〜とする柴藤さん
ランニング姿で録り音聞き入る石井さん
ヘッドホン越しに松永さんの「とうちゃんがんばれ〜」がよかった



独りぼっち 唄う弾くしゃべる
博多徒然録音描写_c0132052_2026302.jpg
 
ハートストリングススタジオのオーナー嫌エンジニア 
そして強力な耳のもち主の松永さん 一言一言がありがたく身が引き締まる


今ブー 石井さんの背中
博多徒然録音描写_c0132052_20272444.jpg


マイキング中 スタジオにはアナログオルガンの日本の名器
コルグのBXがおいてある すばらしい

博多徒然録音描写_c0132052_2030544.jpg

今回 イマブーとまた仲良くなれた 真剣なドラムと裏腹 
ここじゃかけんくらい毎日おもろい事件がつづいたよ
イマブー近々また会おう!!

柴藤さん
博多徒然録音描写_c0132052_20374323.jpg

後日 自身の生誕60周年ライブを控えるなか大活躍
こんな時期に一緒にできるなんて本当にうれしい 楽しかです


合間に警固スペーステラにてライブ
博多徒然録音描写_c0132052_2042717.jpg

柴藤さんの仲間 女性ボーカルのみっちゃんを途中ゲストにいれて
ジャニスのタートルブルースを演奏 久々のギターリスト
ソロも楽しい イマブーのシカゴシャッフルは最高だ

ブルースはやはり楽しく心が躍る
オリジナルとリトルウォルターナンバー中心
さすがに一日六時間以上歌い放しなんで声がかれてきた
だけど ほんと楽しかったよ


しかしレコーディングが進む中 スタジオそでで方針状態 よどんだ空気を放つ男が… 
博多徒然録音描写_c0132052_20471560.jpg


あっ!!!!!
特集へと続く

カメ
by nishinihon-mandom | 2008-08-20 20:50 | 風俗探訪記 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31