人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿と出会った

純粋な女が好きな男をつなぎ止めるために
発展してない脳と幼く経験のない体と頭で考えた末
体をつかう もしかを期待して
男は女のそれを知っている
自分の性欲の為だけ 
男は女のそれを自慢げに馬鹿にして語る
自分が格好悪いことにもきずかずに

女があわれだ それで幸せを少しでも得たならまだ救える
純粋か不純かは それはわからんけどね
いずれにしても当人しかわからん
でも男はいうたらいかんよ 

そんなこと笑いながら言ってる男には死んでほしいくらいの気持ち
どうでもいいか


そんなわけで昨日は銀座 久々に映画を見た
リリーフランキー主演の「ぐるりのこと」
テーマ コピーもいい
男たるもんこうあらんとねと思わせる 
優しくやわらかい ええ映画やったね

すべては時間が解決するんだろう
やさしさを忘れたらいかんね

カメ

馬鹿と出会った_c0132052_21503054.jpg

by nishinihon-mandom | 2008-07-22 21:52 | 幸せ日和 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31