人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディング

みなさんこんばんは
熱いね 熱いね ほんまやっと夏やね
おかげで今日はグデグデ だけど夏好きやから我慢する
ギターもカラカラになったり雨にやられたり気候によって状態変わるんで
大変じゃね

仲間の所に行っていつも思うけど
最近のレコーディングシステムの簡略化はすごいね
昔だと12帖位の場所にたくさんのコンプレッサーなどの機材集めて
マイキングやらアンプセッティングやらで右往左往だったのが
今じゃパソコン一台の中にすべてのシステムを組み込む事が出来る
かと言ってパソコンが全てをやってくれるのではなく
それを生かすのも殺すのも人間の腕 経験次第
デザインもそうやけど考えるのは人間
元がちゃんとせんとどうにもならんもんね
う〜ん 悩むね わしアナログ人間じゃから

何がいいたいかわからんけど
音楽って生きとる人全員クライアント
赤ちゃんだって笑う
やっぱ演奏するのは楽しいね
今日もキュィーン
よい週末を

カメ



レコーディング_c0132052_23124591.jpg

by nishinihon-mandom | 2008-06-13 23:14 | フィンガーテク(カメ) | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31