人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断してた!?

みなさん ハモニカおじさんにご紹介にあずかりました 毎度のカメです
うまくかわされた感じではございますが 毎日更新中でしたこのページ
見事に一日抜けてしまいました 油断です

油断といえば そう 体重ですね 
徐々にへっていた愛しのお肉さん ライブがあくととたんに迫ってきますね
初恋探しの温泉旅がかなりのきっかけになったと思われます

そんな訳で昨日は雨の中 友人とスタジオ
当初はわたくしがドラマーだったのですが  いつのまにか担当交代です
キースムーンばりのドラミング 今度はぜひハモニカおじさんにメインボーカルもしくは
ベーシストとして参加お願い致します
友人の姿をみると 初めてやる楽器は楽しくて
油断していると いつでも心は中学生になってしまいますね
やはり音楽は字の通りたのしいもんです

ドラマーといえば 一昨日高円寺の楽やのぞいたら 中村達也が最後ゲストでドラム叩いてた
めちゃかっこよかったよ 音も姿もミュージシャンで一番大切なオーラと花ありまくりやったね 

僕のすきなインプロ系のライブの日だったんだけど
楽やも最近こういう方達が出るようになってほんといい
インプロは個人の音楽表現として究極だとおもっているよ
今度は個人的にぜひインプロで出演したいと思いました
その時にはハモニカおじさんも全裸金粉でハモニカ舞踏で頑張ってもらえると思います

では たまにしか出現しないハモニカおじさんの登場を願って
雨降る今夜も頑張っていきましょう
カメ


油断してた!?_c0132052_15334239.jpg

by nishinihon-mandom | 2008-05-30 15:34 | フィンガーテク(カメ) | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31