人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい夜のために今夜は呑もう

今日は呑もう 呑みにいかんかね
ギターひかんかね 頭にずっとある音楽を鳴らしたい

この何日間悩んでたことが納得出来たんですがすがしい
それはめずらしく仕事のことで多くの人の幸せがかかわる話
昔から僕は悩むと最後は必ず最高に前に向く そしてクリエイティブに
やはり 悩むのは悪い事じゃない やるしかないんよ


五月もそろそろ終わる
去年の今頃は 父親の終末期で 忙しく険しく田舎に帰ってた
あの頃本当にいろんな方にお世話になり今でも感謝の気持ちは忘れていないよ
そんなわけで 今週末から一周忌で久々に山口に帰るよ
かなり歳をとった母の用事をいっぱい済まして 個人的にはお気に入りの有機野菜の
肉厚ある干し椎茸を大量に買い込む予定 
もちろんいろんなミュージシャンにも会ってくるよ


明日も天気いいから さぼって釣りに行こう
カメ
楽しい夜のために今夜は呑もう_c0132052_2240580.jpg




西日本マンダムライブ
●6/18〈水〉高円寺無力無善寺 ノイズマンダム!
●6/22〈日〉池尻大橋チャド
追加有り詳細後日
by nishinihon-mandom | 2008-05-27 22:58 | 幸せ日和 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31