人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出会館

思い出会館_c0132052_10332694.jpg




だれもおらん街
思い出会館_c0132052_10314844.jpg




初恋  初恋をさがしにこの街にたどり着いた
思い出会館_c0132052_10365621.jpg






初恋 だが君は帰ってこない
今は蛹 夜になると蝶になる 脱皮した女達の群れがこの路地にあふれる
思い出会館_c0132052_1043191.jpg






順子 君の名を呼べば僕はせつないよ
思い出会館_c0132052_10474631.jpg

ロマン&ポルノ派のハモニカおじさんの初恋は宮下順子




かおりのかおり   吉祥寺の秘密地下の君は元気かい 僕は元気だ
思い出会館_c0132052_10522517.jpg

げ げ げ げ っ! 外道は俺の香り 外道は俺の姿



京香   異国の人たちと酔う京の香り  きっと和服
思い出会館_c0132052_10582334.jpg

飯田橋にも同名の宅配弁当屋さんあり からあげがうまい





ナナ  チェッカーズのファンやろ クロベエ派だよ
思い出会館_c0132052_1113439.jpg

ハモニカおじさんはもちろん岡田奈々 僕はもちろん夏目ナナ




燃えろいい女 燃えろナツコ
思い出会館_c0132052_1143736.jpg

激しすぎるおまえとの出会い  きっとツイストするのさ




さゆり 初めて出会う名前
思い出会館_c0132052_1181159.jpg

サングラス禁止 柴藤さんと俺はのけものだ




俺たち詩人  絨毯の上で二人で語り合う そして君のために詩をつくる
思い出会館_c0132052_11113556.jpg

ナイトポエム ロマンチックな俺たちにぴったりやね





熟れたたたずまいの好きな君もきっと好きになる
思い出会館_c0132052_11214759.jpg

名酒千曲錦を呑みながらばぁやんの恋愛話に花が咲く もちろん二次会は隣のピノキオ





究極の初恋 男どもが最後に行き着く場所
思い出会館_c0132052_11262956.jpg

黒の縁(ふち)が寂しくせつない されど初恋






最後に
思い出会館_c0132052_11371246.jpg

昔 とある事情でこの店でバンドで演奏した
値段交渉が成立し我々の目の前から消える浴衣姿のお父さんと異国の女性
地をしきる893のきめた女たちの夜の値段と店側に隔たりがあるための言い争い
体ひとつでやって来た異国の女性達は893だろうと負けない 強かった 

演奏しながら ニヤニヤした思い出が蘇った
by nishinihon-mandom | 2008-05-23 11:46 | 風俗探訪記 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31