人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッドソング

みなさんおはようございます 
そしておやすみなさい 
徹夜明けの亀です

今日は多くの方と高円寺でお会いできることを
楽しみにしております

いささか 例によって 徹夜あけなんで
今から数時間寝ようと思っているんですが
来年の音楽に対するいろんな願望や家庭環境などの
ジレンマなどいろいろ頭をよぎり 少し不眠ぎみな感じでございまして
大掃除なんかはじめたりして 結局 みんな同じやから
なるようになるさという感じでございます

極論からいうと悩むのは悪い事じゃない
悩まないと 物事は納得いく方向に向かわないというのが
今までの人生経験の答えの一部でもありまして
女性関係でも悩みたいものです

どんな悩みというか不幸 幸福であれ
唄いうたいは または演奏者は思った以上に
その気持ちがパワーにつながったりすることも多々あり
こればっかりは期待して出来るもんでもないんですが
僕達で言えば すべての唄は すべて共通のテーマがあり
その気持ちにわかりあえるというか 
もちあわせている 全身が豚骨で出来ているといわれる
九州男児 中村さんと一緒に演奏している事は必然ともいえます
そのことを お互い表に出さないのも なんかおもしろいです
今やっていることもお互い客観視してます

とまぁ 固い事いうとハモニカおじさんにおこられそうですが

今日は日本の今後のバーミュージック界を背負う
プロフェッショナルな方達ばかりが集合します
楽しめるよう皆と全力をつくします

晴れるといいね
寒いけどきおつけてきてくださいね
皆さんとお会いできる事をほんと楽しみにしています

じゃ

おやすみなさい
カメ
by nishinihon-mandom | 2007-12-23 10:39 | 幸せ日和 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31