人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキュー阿佐ヶ谷!サンキュー hanTako! サンキューマンダム!

7ヶ月ぶりの我々西日本マンダム
小さいけど、なんかなんか雰囲気もたたずまいも店主も大好きで
全員で演奏したくなるバー「ナイトトレイン」
サンキュー阿佐ヶ谷!サンキュー hanTako! サンキューマンダム!_c0132052_04420680.jpg



久しぶりっていうもんもあったんだけど 共通の知り合いも多いハンタコ二人の動員もあって
あふれんばかりのお客さん!
小さい箱は10人はいればちょうどいい感じなんだけど
そんな中、入れ替わり立ち替わりで正直のべ40人くらいらしいです。
いつもお世話になっている福岡の大先輩金尾義郎さんや
元シナロケの浅田猛さんはじめ、遠方から近所から沢山のミュージシャンや友人が見に来てくれました。
熱い中本当にありがとうございました。 多謝。そしてメンバーにも最高にありがとう


サンキュー阿佐ヶ谷!サンキュー hanTako! サンキューマンダム!_c0132052_05361960.jpg
初めての箱だというのにいつもここで演ってるかんじ(笑)の歌とギターのタコボーとジャンベのハナちゃんのhanTako!
ほんと美しいふたり。全てがラブソングに聞こえたよ。いや愛があるんだな それも奥底にガツンと優しいね。
タコボーのうた震えたなぁ ハナちゃん幸せそうにたたいてた。
またやりたいなぁ ほんと楽しかったなぁ 
ありがとう!hanTako!





by nishinihon-mandom | 2017-07-24 05:45 | 風俗探訪記 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31