人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛検査中!

2016年末から現在まで絶賛検査中!


絶賛検査中!_c0132052_256910.jpg




行く年来る年ベルトコンベア走ったり チャリ走ったり  おかげで膝に水がたまったり 
未来的マスクしたり 放射能注射したり 体中ストロー状態になったり
金が異常にかかることにびびったり それ故ギター手放したり
熱い先生ゆえ高名医師とやる気満々体育系医師との治療方針見解の喧々がくがくに巻き込まれたり 
若い医師は俺の病名にびびってしまったり ゆえ責任取りたくない的中途半端な運動検査になったり
何処行っても成人では最年少だったり 赤ちゃんを抱いたおとさんおかさんの心中を察したり
俺含めここにいるじじばばの命と交換してもいいから絶対生きてねと大胆単純に思ったり
命に関わるリアリティある疾患の病院スタッフは真剣だったり
故当然のごとく美人の看護師には見向きもされなかったり
診察待ち時間が6時間だったり その間外来患者さんが倒れてICU行きだったり
そりゃそうだよなと思ったり 高名な病院は向かないなと思ったり
右肩に50肩も併発してギターじぇんじぇん弾けなかったり
お金が必要な時に税金支払い差し押さえくらったり
年始大吉出たのに結局いまんところいいことはまったくなかったり


けどね バイクのるとね ふぅーって幸せな気分。

石井啓介に言われたよ「一病息災」だから頑張れって そう言い得て良い言葉だよ。
ありがと がんばります。

で じぇんじぇん元気なんでご心配なく!あくまでも今後の為の検査や治療なんす~

カメ
by nishinihon-mandom | 2017-02-07 03:20 | フィンガーテク(カメ) | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31