人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西日本マンダム次郎吉終了

西日本マンダム次郎吉終了_c0132052_18123871.jpg


こんにちは!ちと終演後またしてもケンサーニューイン!
遅ればせながら更新 更新 行進だ

あらためて先日の高円寺次郎吉にお越しのみなさん 本当にありがとう!
急なブッキング&高円寺ライブの鬼門期間と言われるGWまっただ中 
正直予想外のうれしい動員で半年ぶりのライブとは思えないくらいハリキレました〜
本当に楽しかったぞ
※以下写真 いろんなとこから拝借 多謝!

西日本マンダム次郎吉終了_c0132052_18112781.jpg

西日本マンダム次郎吉終了_c0132052_18113743.jpg

西日本マンダム次郎吉終了_c0132052_18114635.jpg

西日本マンダム次郎吉終了_c0132052_181239.jpg

電気楽器のいないロックバンド


次郎吉店長のWAOさんに「緊張してたでしょ?」と終演後言われたけど
全然そんな感覚もなく ただただ病後初のフルメンバーマンダムだったので
気合いはソートー入っていたんだぞ
後で音源きいたら そりゃワシハシルハシル 気負い&勢い
そんな時もドラムの孝喜は冷静にビッシッと合わせてくれやして 
本当に彼がバンドマンたる所以を痛感 すばらしい
いい言葉もたくさんもらって ほんといいライブだったと思うぞ
個人的に一番うれしかったのは 皆とまた演れたこと
会場もやんややんやでよう騒いでくれてサンキュー
新曲2曲も追加!ソウルナンバーとザディゴナンバー 
今後が楽しみす





西日本マンダム次郎吉終了_c0132052_18102468.jpg

西日本マンダム次郎吉終了_c0132052_1810857.jpg

西日本マンダム次郎吉終了_c0132052_189552.jpg


トリプルハープ!
三多摩のロックンロールバンド 
シッカイナズマロールのボーカル香川君がスペシャルゲストで登場!
すっからかんな感じで二曲ボーカルとハープで参加 会場盛り上げてくれましたぞ
ありがとう またやろう!


今はライブをどんどん増やしたく希望でいっぱい
最高のメンバーともっといいライブを繰り広げるぜ〜
やせるぜ〜
また会おう 
アディオス


カメ


西日本マンダム次郎吉終了_c0132052_1811865.jpg


※終演後 ええ写真やろ〜(笑)
by nishinihon-mandom | 2012-05-09 18:33 | 風俗探訪記 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31