人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事に煮詰まったら散歩にかぎる

仕事に煮詰まったら散歩にかぎる_c0132052_482994.jpg


やぁ みなさんお元気ですか?夏が終わり秋が攻めて来ましたね 
気づいたら何もなかったように長い冬が来ますんで注意ですよ 
ただし人肌恋しい季節の再来ですから
中村ハモニカおじさんにとっては夫婦関係回復のチャンス!
必ず歯磨きしてがんばってください

そんな訳でなにはともあれ カメです

このつたないブログですが 
だんだんアクセスも増えてきたんで豆に更新したいところ
ハモニカおじさんはいつのまにかフェイドアウトして書かなくなったんで
マダムキラーとの身勝手な噂が流れつつある有野君に
恋愛相談とか冬なのにシャツ一枚の理由(ワケ)とか
ゴハンの美味しい食べ方とかお気に入りのスィーツとか
星占いとかなぞなぞ問題とか好きなアイドルとか
女性&若者をターゲットに組み込んだことを
様々語っていただきたいと思います

再びそんなわけで 現在制作期間 ここ数日誰とも会わずずっと事務所に引きこもり
松屋 吉野家 なか卯 すき家 富士そば 全て制覇 
福岡のどこにでもある24h営業のウエストがあればほんとにええのになと日々願望

仕事に煮詰まったら散歩にかぎるって 
孝喜ちゃんのブログに書いてあったから
近くの神楽坂を散歩 なじみのお母さんたちに挨拶しながら 
石井さんの迷曲「飯いらんど」を心で歌いながら歩く
散歩にはもってこいだ いつだってスキップ 明るくなれるぞ
柴藤さんの人生を歌った「ラブハンター」も必聴だぞ
(参)http://www.youtube.com/watch?v=2xq4HjYVZu4


再び再びアゲイン そんな訳でここらでプチ朗報!
かって柴藤さんが参加(現在は明井幸二郎君) そして伊藤孝喜もオリジナルメンバーで
所属の佐藤行衛率いる韓国初の日本人によるメジャーバンド
コプチャンチョンゴルの第二集 そう新譜がとうとう出たんだ!

仕事に煮詰まったら散歩にかぎる_c0132052_491092.jpg

Dance with Me

ほんと欲しくなるジャケットじゃねw 
こんなサングラスどこに売ってんの的コーキちゃん 柴藤さんのズラも最高 
たしかこの写真 マンダムのライブ前にステージ借りて撮影
ライブ前後 撮影したデジカメ写真みながらみんなで大笑いしたことを思い出す

何はともあれ最高なコプチャン そして柴藤さんの最後の音源
ぜひ手に入れたいぞ みなさんもどうぞ手に入れてみてくださいませ!
一緒に踊ろうぜ〜!

んじゃアディオス〜
カメ
by nishinihon-mandom | 2011-09-10 04:20 | 幸せ日和 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31