人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本へいざいざ

石井啓介 ニューカーでリハ登場!
松本へいざいざ_c0132052_5284391.jpg



高円寺リハも終わりいよいよ出発!



昨日 博多で病気入院治療柴藤さん 今回は急遽不参加が決定しました
最後まで参加意向で自主退院するなどツアーに向けてリハビリ等頑張っていましたが 
治療行程や体の状態を考え ここは集中して治療に専念していく形になりました
柴藤さんの登場を楽しみにしていたみなさん ここは次回登場を楽しみにして
ぜひ応援よろしくお願い致します

柴藤さん ゆっくり治してまたやりましょう
 

急な出来事ですが おれたちバンドマン 一致団結 柴藤さんの分までがんばります
基本ベースレスですが カメもベース弾きます 
長野ではマディさんがベースで入ってもらうよ
高円寺ジロキチワンマンは友人が急遽ベースサポートで入ります
そんな 俺たちもぜひ楽しみに見にきて欲しい
俺たちも楽しみますよ

こころひとつで どうにでもなるさ!


みなさんお待ちしています!
by nishinihon-mandom | 2010-05-28 05:48 | 演奏予定 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31