人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はライブ

本日はライブ_c0132052_5504229.jpg

みなさんこんにちは
そしてきみは何してる?


よかったら僕たちを見に来てください〜
ぜひ楽しむよ


初期の西日本マンダムとして中村&カメは高円寺楽やで八時からブルース界の大先輩石川さん小出さんの光栄なアクト

本来ならピアニスト石井さんも一緒なはずなんやけど石井さんはハイラックスでこれまた高円寺ジロキチで本日ライブ


その高円寺ジロキチの名物PA そして店長であるワオさんとのブルースバンド「エローズ」で夜9時半からカメは本日ダブルヘッターって訳で 下井草にあるイカしたロックバー「Billys Bar」で演奏します  

そしてコーキは韓国にてコプチャンのレコ発ツアー中  

音楽活動充電中の柴藤さんも博多でいろいろと次に向けて頑張っています 

そんな訳で
5月末からのツアーにむけて今日から宣材料配布します 
6月1日のジロキチワンマンも久々の東京にみんな集まるってことですごく気合い入っております 
もしかしたら おもろいゲスト加入でいまだかってない超ゴージャスなマンダムが見られるかも知れません期待してください〜

ほんじゃ
今日もみなさん
たのしみましょうぜ

カメ
by nishinihon-mandom | 2010-04-18 05:50 | 風俗探訪記 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31