人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの年末

やぁ みんなそして君 元気かい
ここに来て来年度のスケジュールも徐々に決まってきたぞい
そんな訳でマンダムの永遠の丁稚 カメです


再びそんな訳でして十二月の風俗探訪の一端をご紹介


それぞれの年末_c0132052_5512496.jpg

長野美麻のマディさんたちの前座で久々の二人 初期の西日本マンダム
久々に長尺でアコブルース 中村さんもフチークーチーなんか歌っちゃったりして
実に楽しかったぞ 初心忘れべからず 

それぞれの年末_c0132052_557318.jpg

やすみ&マディさんのPASS  みんな次は見に来い!すばらしいぞ 
東京ってなんだろう的個性充実 定期的にやりましょう



それぞれの年末_c0132052_61076.jpg

カメは「TH eLOWS」エローズちゅうジロキチの店長ワオさんはじめエロい人達が集まった
ブルースバンドでベースひいたり

それぞれの年末_c0132052_693991.jpg

念願の風呂覗きしたり 

それぞれの年末_c0132052_644167.jpg

禁断の海峡渡って えろえろ行動


現在柴藤さんと九州ツアー中の石井さんは
それぞれの年末_c0132052_611245.jpg

高円寺にて 猫街ジャイブというアコースティックバンドで
ピアニカ&アコーディオンを奏でておりました
さすがでしたな モテモテやと思います



さらにモテモテであろう孝喜ちゃん
それぞれの年末_c0132052_6271842.jpg

毎回ライブ前には必ず歯磨き!アーユーレディ〜


それぞれの年末_c0132052_616778.jpg

ある日の高円寺ペンギンハウスにてオレンジクラウドっちゅう
芯のあるかっこえええロックバンドでドラムとMC担当
MCはもちろん大爆笑です ハモニカおじさんさんと並んで
二枚看板 マンダムでもよろしくお願いします


ええ さらに本人の希望でもてもてぶりを載せます
それぞれの年末_c0132052_6245328.jpg

大丈夫ですか? しかし本当にありがとう伊藤孝喜 
来年もいろんなとこで演ろうね


九州ツアー中の柴藤さんは取り急ぎ写真ないけん
それぞれの年末_c0132052_6351394.jpg

盗撮 居眠り中 
来年早々デモもって遊びに行きますよ 
チャンポンたべましょう よろしくです



そんなわけで 日本の片隅からこんにちは
それぞれの年末_c0132052_6492446.jpg

散歩中のカメでした

じゃ
by nishinihon-mandom | 2009-12-31 06:50 | 風俗探訪記 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31