人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美麻村回想喜

長野キックバック公演を終えた我々は
旧知の仲である美麻村マディさんちへGO!!
ちなみにわしの携帯は圏外だぜ うれし〜

美麻村回想喜_c0132052_8384831.jpg

マディさんアフロで登場
その昔白馬のイベントで知り合ったファンキーな先輩
ちなみに本業は水道業 マディウォータースという社名が素敵
他にも全国ナンバーワンの大イベント松本クラフトフェアの仕掛人など
なにかと話題のつきない方す
今回は信濃マンダムとして若手のすばらしいソングライターを
連れて対バンで登場していただきました


夜中に到着して あくまでも今日の反省などマディさんたちと討論
先輩方のエロえろな話が永遠とつづくなど絶対ある訳がないぞ
ましてはそれに喰い付くコーキ君などだれが想像しようか いや討論なんだ
きずいたら朝 笑顔で熟睡
 



今週の不思議な恋

朝起きると突如ブルースリー死亡遊戯ファッションに身につけた乙女が
ラブリーな目線で「カメちゃん カメちゃん!」君はだれ?

美麻村回想喜_c0132052_944160.jpg

マディさん愛娘  ノートちゃん(七音って書いてノート) 満四歳 


そうか七音かぁ 出会って二分 おっきくなったなぁと思ったら
大好き大好きちゅうて告白タイムだ メンバーもさぞかし驚いたやろうね
意味わからんけど なぜわしの名前を知っているんかと訪ねると
「だって会ったことあるじゃん」って・・・・

君と前回あったのはそう四年前 七音0歳の時
確かに我が愛車の117クーペにのっけたり 抱いたりあやしたり
マディさんが刷り込み教育だなんて 長野市駅前のぽっぽ公園の野外ライブなんて
一緒にいったけど・・・

「おぼえているよ〜」って七音 ほんまかい?
その勢いに押されてメンバーよそに乙女に個室に押し込まれて わし一人ままごとだ
ちなみにわしの役は給食のおばさんだ いいだろう


そんな中
美麻村回想喜_c0132052_9282252.jpg

大自然で戯れる 柴藤耕一郎
熊よけで犬は必ず必要らしいいっす



しかし そろそろ出発だ みなでぱちり!
美麻村回想喜_c0132052_932234.jpg

眼鏡だらけだ



最後にメンバーだけでパチりっちゅうことで集まったんやけど
七音が離れず 西日本マンダムにしちゃえちゅうことでパシャっと

美麻村回想喜_c0132052_935465.jpg

Vサイン これで君もメンバーだ 
懇情の別れ 絶対に会いに来てねと七音に言われながら涙の出発
マディファミリー 本当にありがとす!
アッディオス

その後温泉につかり 僕のおすすめレストランちゅうことで
遠回りしでみんなで昼食 曇るメンバー
腹がみんな減っていたから助かったもの 極めて普通だったらしいぞ
すんません



今週のボグロフ三世 
美麻村回想喜_c0132052_8543541.jpg

その昔白馬のステージに一緒に立った頃 このヘルメットをかぶり受話器マイクを
ギターアンプへ差し込み ボトルバーでギュィーンってギターを転ばし転げながら現れたマディさん
ボグロ三世大好きな僕はすぐさまとりこに なんと言ってもこの手製ヘルメットが欲しかった
今回初ボグロフだ 誰か僕の膝の上に腰掛けてください
注)ボグロフ三世知らない方は要検索 ちなみに僕はボッサムレーベルの大ファンなんだ
 


今週のガキでかさん
美麻村回想喜_c0132052_94965.jpg

今回長野のライブを機材から対バンまでなにからなにまで主催していただいた
飯山ガキデカストンパーズの市の瀬さん 男の中の男す
もうかっこよすぎてたまらんかった
本当にお世話になりました

中村さんとも15年前くらいに長野で一緒にバンドやってたりして
感動の再会 アンプラグドでブルース二人でやったのも最高によかったです


つづく
by nishinihon-mandom | 2009-10-03 09:55 | 風俗探訪記 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31