人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルユル

たまにはゆるゆるしよう 
たまには家にかえろう ぅてことで 
本当のストレス解消法やろか 贅沢やろか
徹夜あけの職場からの帰り道のドライブというか世間でいう通勤か

ユルユル_c0132052_1143295.jpg


昔の人はよう考えたもんで 三角窓ちゅうええもん付いた車のおかげで
風を満喫 やっぱ匂いがするね 秋の


今週の企業秘密/1
ユルユル_c0132052_1147404.jpg

おっと 君も挑戦してみるかい
今日はオーティス聞きながらで こんな歌うたえたらどんだけええんやろと
集中できず腹筋のみ



今週の企業秘密/2
ユルユル_c0132052_11511428.jpg

不健康の賜物 
遊びに来た友人たちがドミノのごとく落とすんだ


ユルユル_c0132052_1155549.jpg

貼らされた落書きポスター 最近はみんな何か書いてるぞ
君達 愛のメッセージひとつくらいどうなんだ



今週の木漏れ日
ユルユル_c0132052_1213293.jpg

誰かがこの部屋にきて ポロロンなんてローズちゃんつま弾かれると
すぐに寝てしまいます キモチええ音なんよ 
そんなこんなでこの部屋とももうすぐお別れなんて センチメンタルになってたら
不動産やから連絡あり 来春に建て壊し延びたそうな ラッキー

よくよく考えるとほんまよう人が遊びにくるようになってね
独身ゆえかどうなのか知らんがだんだん人の存在を気にしなくなって
いい感じっす 男女関係なく基本パンツっす 

今気づいたんやけどわしが帰るから人がくるんか 
わしが帰ったら人がくるんかようわからんけど
憩いの場所には間違いないね

なんて現実は甘くない 空気の悪さと騒音はすごいぞ〜
井の頭交差点は今日も大渋滞

カメ
by nishinihon-mandom | 2009-09-08 12:13 | 幸せ日和 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31