人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿からホワブルまで

新宿からホワブルまで_c0132052_6494358.jpg







ライブのあと昨夜というか昨朝というかいつもの如く吉祥寺で目が覚めたぞ
つがいか肉親かわからんけど猫が二匹でニャーニャー


石井さん以外の二人は初めての箱なのに
メンバー演奏30分前に無事集合 リハなし本番きっちり5曲30分
オーバーせず大人の対応30分ってことで楽しかったぞ 

久々にロック系の箱やけぇなんかうれしかった
昔のロフトとか二丁目にあったOZとかの匂いを思い出しつつ たしかにここは新宿
今回はサイケデリックロック ロック弾き語り ジャズファンク めんたいロック系まで
全部オリジナル対バンが沢山いるのが面白かった刺激的
日本のロックの歴史を引き継いだ本物ばかりやった
クラブドクターはやばいぞ
次は来月7月23(木)にここでまたやるんで
絶対みなさん見に来たらええです ゾクッとするよ
わしもエレキでキュイーン!

 



新宿からホワブルまで_c0132052_6585169.jpg

馬鹿テクのハモニカお兄さんの演奏に見入るハモニカおじさん



今日も雨やけど元気だしていきましょか?

と書き終わろう思ったらこんな朝早く石井さんから電話?
電話からは愛娘2歳みなお嬢の鳴き声が!!

また短縮ダイアル事故っすね・・・みなおのいたずら いつものポチっ
電車の音とか足音とかの生活音 
ははは 石井さんからの連絡は半分こんな感じっす

朝から美女の泣き声きけて今日はついているぞ!

カメ
by nishinihon-mandom | 2009-06-24 07:22 | 風俗探訪記 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31