人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~ 今は昔

実家を整理していると なつかしいものいっぱい

二十五年以上前の十代前半時の送られてきた年賀状がよ~わからんけどいい


福島君からのイラスト年賀状
あぁ~ 今は昔_c0132052_20231238.jpg


当時ナウかったソニーのステレオラジカセ ことよろでラジカセ


現在も親友の博多で働く宗本君からは
あぁ~ 今は昔_c0132052_20263585.jpg

上から下まで女が欲しいとな アイウォントアガールフレンド
さすが俺の親友 今でも変わっていないことを祈ります
わしは変わってないぜ~ 臆病だけど


で もって今日は山口の昔本家のあった大島ちゅう島へ渡ったよ
あぁ~ 今は昔_c0132052_2032499.jpg

海を見ながらダイダイ獲って 草木を刈って
すげー汗かいてきもちよかたす


つづく


@今ブーはもうすぐシカゴへ 

今日 同姓同名同年齢の卑劣変体強姦野郎の裁判があったらしく
このブログのアクセスがすごいんす!!!
なんとも言えんけど みなさん今ブーよろしくっす

西日本マンダムもよろしくっす!
by nishinihon-mandom | 2009-06-04 20:40 | 幸せ日和 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31