人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜にこしかけてた

あ あ あ 昼下がり とろけそうな二人

あの日は久々にハモニカおじさんと二人でライブ
ちょっぴりセンチメンタルな感じだったけど満員のお客様
楽しい夕べになるよう 理解されてたまるか的ひた隠し気合いライブ

よく来てくれたこんな夜にとイントロダクション
めずらしくトリなんて授かったもんやから汗びっしょり掻いた
終演五分後 汗も拭かず楽屋から荷物まとめて
わざわざ国立から迎えに来てくれた卓坊と一緒にタクシーに乗り込む


夜にこしかけてた_c0132052_12231263.jpg

23.5時を廻っていても外苑東通りはソールドアウト
ロックンロールショーはアンコールでつづく
 
二人だまって遠目に群衆を見つめる 卓は何を思ったんかね
わしはちょっとは幸せそうに見えるんやろかは秘密



 
高円寺に戻ろうとで最終電車に乗り込んだんやけど 
夜にこしかけてた_c0132052_12304555.jpg


気が付いたら吉祥寺すぎとって
夜にこしかけてた_c0132052_12421074.jpg


卓坊があこがれて住んだこの町
夜にこしかけてた_c0132052_1237328.jpg

着いとった 本能なんじゃね


腹減ったっちゅうことで二十年くらいまずいっていいながらよく喰ったスタ丼の店で腹満腹
でも相変わらず相性悪くて月明かり歩きながら まずかったなぁ〜って言ったら
そのセリフ 何も変わっちゃいねってことで昔もよう聞いたでと苦笑い


しかしまぁ桂小枝よろしく
この1ヶ月つらいこと楽しいこといろいろエロエロありましたなぁなんて事を
話しながら二十代とかわらず夜をお散歩

たまらんのぉ〜 たまらんのぉ〜
わやじゃのう のぉ のぉ



何も変わっちゃいねってことに気が付いて坂の途中で立ち止まったかは秘密
夜にこしかけてた_c0132052_1255953.jpg

夜にこしかけてた_c0132052_12554477.jpg

夜にこしかけてた_c0132052_12561469.jpg



空を見上げたらお月様のぞいとった 君の口に似てるかは秘密やけどな
でもほんとすばらしい満月やった
夜にこしかけてた_c0132052_1258127.jpg


いつもの如く腹冷えて急いで国立駅の便所かりて
ウォシュレットが付いてたり近代化した国立にびっくりしたりして
高円寺にミッドナイトトリップ

気が付いたらまた路上で寝てた
目が小さくなっておきた  


青空にとけてったん〜
夜にこしかけてた_c0132052_13125681.jpg

僕の十代はRCサクセションからはじまったけどまだまだつづくよ
ありあとあす!
by nishinihon-mandom | 2009-05-29 13:14 | 風俗探訪記 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31