人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回想録2

10/15(水)西日本マンダム/藤沢クラブトップス
回想録2_c0132052_9343779.jpg


久々にフルメンバーの5人集合!
個人的に藤沢で演奏するのは6年ぶりくらいなのでうれしい
そして企画してくれたスワンプスのハットに感謝!
ハットの相方の浜野基永くんは実は僕と中村さんが以前やってたブルースバンド
「ブルースマンダム」の元メンバー 実はドラムもすごくうまくて
よくトラで参加してもらっていた

スワンプスもあいかわらず優しく心に響く唄を聞かせてくれた

そして皆をつつみこむMC すばらしすぎて彼のネタは昔かなりパクリました(笑)
スワンプスとはむかし長野の野外イベントに一緒にでたりしょっしゅうやっていた
野外僕が4年間音楽活動出来なかったからなのか
久々なんだけど一緒にまた音楽やってたる感じがうれしくてうれしくて
こみ上げてきた ありがとう復活したぜ 

そして今回はなんといっても
こいつら!!りぶさん!!
回想録2_c0132052_9455614.jpg

ソウルフルで演奏力・チームワークも抜群 いい噂の理由がわかったよ
ボーカル江口さん ギターケンジまんさんも長崎出身 
そしてベースの菊ちゃんの唄うテクニック むちゃ旨いよ 巧い
よかバンドやね
みなさんも見てみてください
回想録2_c0132052_9535587.jpg


我々マンダムは久々ではあるけれど全力演奏
またこの対バンメンツでやる予定なので楽しみにしております
ありがとう!!!

カメ
by nishinihon-mandom | 2008-10-27 09:56 | 風俗探訪記 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31