<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏の終わりからこんにちわ

どうもご無沙汰してます カメです
みなさん恋はまたしてもどうなりましたか 体に変調はございませんか?
石井さんはとてもおじいちゃん的にお嬢様と奥様に恋を慢心中
中村さんはここに来て本当は独身ではないかという疑惑が発生
有野は彼女をゲットするために10キロ以上ダイエットしたらしいし
異国にいる孝喜には怖くていえないくらい笑える話を
聞かせてもらえることを期待してます

そんなわけで俺の恋の話なんぞなく
個人日記的につらつら 

実はねこの俺 最近は月に一回くらいしか東京の武蔵野自宅にいることがなくて
全国を金はないけど幸せモードで旅とデザイン中心生活

想い出すかぎり簡単に簡単に
再びアゲインつらつら〜


ある日の夜 山口宇部にて
c0132052_15523786.jpg


鬼頭径五さんとの2日間楽しかったな 親愛なる鬼頭さん exディープ&バイツの大野さんと共演
非常に刺激的な夜 ほんとうに刺激になったよ
先輩方の姿勢を見ると自分が間違ってるわけじゃなかったと抽象的に確認
二日目の博多はさらに緊張感あふれる良いステージ 感動。
鬼頭さんありがとうございました。


c0132052_1611716.jpg

博多で大野さんとexトミアジ 現バディのトミーと久々の再会
うれしか〜




一日だけオフで津和野へ
c0132052_15523775.jpg

きおっつけ〜 人工的に造られた観光地っていう感じでちと残念






c0132052_15523888.jpg


夜はまたまたソロライブだったりして
共演のジターバックの立田さんモジャモジャセッション








ある日の午後 大阪十三
c0132052_1552392.jpg

しょんべん横町のあるトミータウン
夜は蝶や華で途端に魅惑の街に変わる




c0132052_16213466.jpg

ラブホテル裏にある友人の家から
カメラの限界 遠くには大阪の摩天楼 そして淀川






c0132052_15523928.jpg

阪急は相変わらずエンジ そう小豆色ってなわけで
エスカレーターの右整列に戸惑う





c0132052_15524193.jpg

夜な夜なセッション これから大阪には度々行きそう







c0132052_1552404.jpg

十代から友人の見舞い くだらなく切ない毎日を一緒に過ごしたすんごく天才的なボーカリスト
バンドでデビュー直前までいって解散ってなよくありがちなストーリーではあるが
俺が18の時女に振られて泣きじゃくったのを肴に盛り上がる
退院したらまた一緒にやろうぜ 決定!まってるぜ!






大阪から一瞬山口に帰省 
c0132052_1552405.jpg

遠くに見えるは三田尻港、仲間と28年ぶり母校側にある天神山に登った。
いつも防府は新鮮だ。


旅は続くよどこまでも



カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2013-10-22 16:25 | フィンガーテク(カメ) | Trackback

ワォッ!!!!!!!!

先日リハ終わりにフライヤーもって久々に高円寺ジロキチにいく

この店があるおかげで高円寺の音楽シーンは次の世代に繋がれている
そんでもってそんでもってそんでもって
高円寺にはこの人がいる


c0132052_1531767.jpg


日本が誇るスーパーエンジニア WAOさん!
暖かく厳しく純粋そしてスケベ
そしてその昔エローズというバンドでリズム隊を組んでいた元バンドメイト
ほんとうに素敵な大好きな先輩 
話すと暖かくなるし過去の俺のエロ悪さぶりも知っている人

現在はよりハーレム状態をつくるため
美人エロギターリストをいれてミラクルワオ&ハーレム的な
バンドを作るべきだとアドバイス!

ワオさん そして次郎吉 そしてブログをチェックしていただいて美人の方々
11/28久々にマンダム 高円寺に登場だ
よろしくです!


カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2013-10-22 15:30 | 風俗探訪記 | Trackback

トンネル

■トンネル/作詞・柴藤耕一郎 作曲・カメ

あの子に内緒で列車にとび乗り
あの子の住む街まで逢いに行こう
きっとあの子は喜んでくれるはずさ

天気は上々 海は青く輝き
気分は頂上 鼻唄も飛び出す
トンネル抜けたら あの子の住む町

トンネル抜けたら とたんにドシャ降り
なんだか感じ悪いけど 気にしないでしょう
トンネル抜けたら ドシャ降り

ずぶ濡れになって あの子の部屋に行った
ちょうどあの子も部屋から出て来た 男と一緒
トンネル抜けたら ドシャ降り



c0132052_15223671.jpg

柴藤さんが最後に作った歌 博多ッ子らしい歌詞やね

先日のリハ終了時の写真 石井家お嬢様方々をお迎えするカスタムスーパーマシンを前に
久々高円寺に集合 俺たちやっぱり高円寺が似合うのではないか
ロマンスグレーになるまでやらんとな

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2013-10-22 15:26 | 幸せ日和 | Trackback

ベイビーアイラブユー

■ベイビーアイラブユー

やさしさはいつも 無口にやってきて
そのまま 消えてしまうんだ
悲しみはいつも 恋と一緒にやってきて
そのまま美しく消えて行くんだろう

本当に大事なこと BABY 伝えたいよ 愛してる

誰かを好きになった時 知らなかった歌が
大好きになったりするのさ

OH YES BABY 笑おうぜ
眠れない 眠れない夜を俺と過ごそうぜ
OH YES BABY I MISS YOU BABY
もう一度見守ってくれよ Baby I Love You

きっとうまくゆくさ 俺とならBaby
I MISS YOU BABY 愛してる

世界が新しくなった時 たとえそれが終わったとしても
何かが 残ったりするだろう



c0132052_15164071.jpg

初めて書いたベタラブソングさぁw
[PR]
by nishinihon-mandom | 2013-10-22 15:18 | 幸せ日和 | Trackback

これからの西日本マンダム

楽しみな日々がまたやってくる。

★これからの西日本マンダム
****************************************************************

11月1.2.3山口福岡でミニツアーしやす!
残念ながら伊藤孝喜は別件の為泣く泣く不参加。
そのかわり博多の親愛なるソウルシャウタージャスティン小川(dr.vo)がゲストで参加!
★追加情報!
11/28(木)韓国からソウルトレインというファンキーなバンドを迎えて
フルメンバーにて高円寺ジロキチに登場!


c0132052_258442.jpg




------------------------------------------------------

●11/1(金)宇部ビッグヒップ http://www.bighip.co.jp/
山口県宇部市松島町17−15 PHONE0836-29-0434
OPEN19:00 START20:00 CHARGE/2500(+order)
学割有り--中高校生1000(+order)

カメ(vo.g)  石井啓介(pf) 有野剛(bassharp)  中村コージ(vo.harp)
ゲスト/ジャスティン小川(dr.vo)  
共演/高橋つよし

宇部が生んだシンガーソングライター 親愛なる高橋つよしと共演
つよしは次の日のラフィッツの店長でもあるんだ
ジャスティンはドラムで参加です!みなさんじぇひ!

------------------------------------------------------

●11/2(土)福岡Lafitte's Blacksmith Shop(ラフィッツブラックスミスショップ)
福岡県福岡市 中央区港1丁目6-6 D-WING BAY TOWER 2F
大濠公園駅から徒歩10分
http://lafittes-blacksmith.jp/
OPEN19:00 START20:00 CHARGE/2000(+order)

カメ(vo.g)  石井啓介(pf) 有野剛(bassharp)  中村コージ(vo.harp)
ゲスト/ジャスティン小川(dr.vo)  
共演/高橋つよし

------------------------------------------------------

●11/3(日)福岡小倉ミスターレフティーズ
福岡県北九州市小倉北区紺屋町4−17榎本ビル1F(2Fはお好み焼き屋さんです)
北九州モノレール「旦過駅」より徒歩3分 
http://homepage3.nifty.com/leftysbar/
OPEN00:00 START00:00 CHARGE/投げ銭制(+order)

カメ(vo.g) 有野剛(bassharp)  中村コージ(vo.harp) ジャスティン小川(dr.vo)  
※石井啓介 伊藤孝喜は不参加

------------------------------------------------------

急遽抜擢。
久々フルメンバー

●11/28(木)高円寺次郎吉
東京都杉並区高円寺北2-3-4 高円寺ビルB1 TEL03.3339.2727
http://jirokichi.net/
open18:30 start19:30 cherge/0.000yen(with drink)
カメ(vo.g)  石井啓介(pf) 有野剛(bassharp)  中村コージ(vo.harp) 伊藤孝喜(dr)

共演/ソウルトレイン(韓国)
He isn't / Soul Train





カメソロ(弾き語り)***********************************

鬼頭つぐる九州山口ツアー
●11/10/新山口野菜畑 W 鬼頭つぐる
●11/11/山口宇部ザンクロブルース W 鬼頭つぐる ジターバック
●11/13/山口湯田温泉ジョニーズバー W 鬼頭つぐる ノーミスギターズ
●11/14/福岡親不孝キッドロック  W 鬼頭つぐる パピコ
********************************************
●11/22/茨城県
●11/23/茨城県
●11/24/茨城県水戸ブルームーズ /W 石井明夫
[PR]
by nishinihon-mandom | 2013-10-10 03:03 | 演奏予定 | Trackback