<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Don't Say Good-bye

Don't Say Good-bye



親愛なる森永さんありがとうございました。
ブギハウスで過ごした日々は一生の宝です。
[PR]
by nishinihon-mandom | 2012-07-15 13:04 | 幸せ日和 | Trackback

7/13(金)吉祥寺Black&Blue

c0132052_1252448.jpg

みなさん こんちわ カメっす!
明日ははじめての吉祥寺 

各メンバーそれぞれ吉祥寺にはお世話になっていますが西日本マンダムでは初めて
よろしくお願いいたします。

●7/13(金)吉祥寺Black&Blue
http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/
武蔵野市吉祥寺本町1-24-5ライトビル3F TEL0422.22.4816
start19:00 cherge/2.000yen(with 1drink)
共演★天極★Blood of Soul
天極はタイマーズ等で活躍された章二丸さんやブラック&ブルーマスターの堀さんが参加されるバンド
Blood of Soulはまたまたすげーいかしたかっこいいいバンドとのことでほんま楽しみす
マンダムの出番はトリです。


個人的に長年住み慣れた街吉祥寺は今までライブする場所じゃなくて戻ってくる場所だったもんで
少しドキドキ チャリンコで向かう予定 










*****************************************************************


c0132052_12411860.jpg





そーいえば 先日最近出来たりぶさんスタジオ見学 
艶かしいブラックライトきらびやかなプライベートスタジオ
いろんな話やセッションですげー楽しかった
きくちゃんありがと〜

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2012-07-12 12:47 | 演奏予定 | Trackback

御礼!稲生座

あぁ恋をしなくなって あれから何年たっただろう

ひと昔前までの個人的な印象 初めての風俗へ大冒険するかのような
怖くもありドキドキ感のある感じがしたお店
孝喜や石井さんのお薦めもあり ついに均衡が破れ 
高円寺の新しい世界に一歩踏み入れました
何が言いたいかよくわからんですが 
楽しかったということは間違いない

その楽しさも 積み重ねられた歴史があって生まれてくるんじゃあ〜りませんかと理解



というわけで
初めての高円寺稲生座
c0132052_354134.jpg

c0132052_354485.jpg


c0132052_3533067.png



噂とおり僕たちにあってる場所 音も雰囲気も大好きになっちまった

終わってからの宴もたのしくてしょうがない
エミさんレイチェルさんはじめスタッフの方々 ありがとうございました



c0132052_3535623.jpg

四月で四十代を卒業した中村ハモニカおじさん 
老けて魅せるために石井さんも中村さんも髪を白く染めているという
長尺のMCは個人的にここ最近では最高におかしかったなぁ
やるなぁ〜



c0132052_3534452.jpg

開演前に初めてギャラをもらった演奏をした箱が
「稲生座」なんていう思い出深い初体験話を聞いてしまった 
感傷に浸る?伊藤孝喜様


c0132052_3535156.jpg

体のあちこちをやられて一滴の酒も体内に入れず爆発寸前の有野ツーくん
いいベース弾いてたなぁ〜 いや違うか いいベース吹いてたなぁ〜


c0132052_353385.jpg

どや顔ブームの今月中旬から渡韓 韓流アイドルとなるこうき様と
デブごまかしマンダムポーズカメのツーショット 
しかし痩せたい


石井先輩のフォトは取り忘れ 




c0132052_35476.jpg


最後はお嬢様方に囲まれてブイサイン いいだろう〜Vサインだぜ!!




いつもマンダムを応援していただいてるみなさん 心から感謝してます
お体にきおつけて




次のライブ!!
*****************************************************************
西日本マンダム ドキドキの吉祥寺初体験!

●7/13(金)吉祥寺Black&Blue
http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/
武蔵野市吉祥寺本町1-24-5ライトビル3F TEL0422.22.4816
start19:00 cherge/2.000yen(with 1drink)
共演★天極★Blood of Soul
※かっこいいいかしたバンドばかりの出演す、マンダムの出番はトリです。
[PR]
by nishinihon-mandom | 2012-07-07 04:19 | 風俗探訪記 | Trackback

本日ライブだぜ〜

●7/1(日)高円寺稲生座
http://www.freepe.com/i.cgi?inaoi
高円寺杉並区高円寺北2-38-16サニーマンション2F TEL03.3336.4480
open19:30 start20:00 cherge/1.500yen(with drink)

出番は八時です!おまちしています!!!


c0132052_7301747.jpg

[PR]
by nishinihon-mandom | 2012-07-01 07:31 | 演奏予定 | Trackback

シバトウキネンフェス終了

遅ればせながら更新だ!
先日のシバトウキネンフェスはほんとに超満員のお客様と
多種多様なプロフェッショナルな仲間が集まって盛大に終了!!

★6/22(金)高円寺楽や/前夜祭


c0132052_639536.jpg

長野県中野市からやってきた「田沢明義」




c0132052_6433222.jpg

長野県美麻村に住むダルゥ




c0132052_6441457.jpg

久々の楽やへ登場 フルメンバーす



★6/23(土)高円寺ジロキチ/柴藤耕一郎記念

この日は急遽オープニングに
湘南を主体に活動する旧知の仲間「swamps」のはっと&浜野基永を迎えスタート!
残念ながら写真はないけど当日演奏映像あり
http://www.youtube.com/watch?v=5Vd73DMQ89g




そして親愛なる森永アキラ嬢 韓国の曲をすんばらしく唄う
あたたかいねアキラは
※残念ながら写真はない!





c0132052_6592088.jpg

前日に続き ダルゥ登場!





c0132052_702044.jpg

楽屋でくつろぐ きくちゃん&けんじまん




c0132052_703635.jpg

楽屋で眠るコプチャンチョンゴル明井君



c0132052_714130.jpg

りぶさん!!!!




c0132052_722340.jpg

石井さん こうき カメが加入した「西日本りぶさん」!

http://www.youtube.com/watch?v=XjZmjJDUwUw






c0132052_77699.jpg

コリアンロックパワー炸裂!大受け&カルチャーショック状態のお客様多し
さすがのコプチャンチョンゴル 行衛さんのポテンシャルの高さに激影響されました





俺たち
c0132052_1131289.jpg


こうきちゃんはこの日3バンド目 ほんとおつかれさま!




c0132052_7104814.jpg





c0132052_7112081.jpg



しっとりと終了


今宵も柴藤さんを慕った多くの仲間があつまりました
愛につつまれた夜でした

ありがとう!来年また会いましょう!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2012-07-01 07:14 | 柴藤さん | Trackback