<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お見舞いありがとう〜

ご無沙汰 ご無沙汰 ご無沙汰 ご無沙汰 そこんとこご無沙汰!
よる年並と痛さに安静中のカメです
みなさんこんにちわ
そんな訳でまぁ 無事退院しちゃってもう そりゃ不便な毎日


c0132052_15165972.jpg

入院中はボ〜と ボ〜としてましたが
 いろいろ病院サイドと言った言わないのいや〜なトラブル続きで
こんなとこ出たいと思う日々
コーキちゃん 有野君 お見舞いありがとう!



c0132052_15185660.jpg

日当りよく 病室からキャッキャと聞こえるテニスお姉さん眺めて

c0132052_1521378.jpg

脚に見えるが 実は腕に点滴付けて

c0132052_15201736.jpg

うまいとはいえない飯食って さらに菓子くってくって

c0132052_15232332.jpg

乗り物大好き かなり車の運転が役にたちましたとさ〜

てな訳でメンバー各自 年末ライブ大行進中す
私は社会復帰的に杉並区全般でエレキギター三昧す!
よかったら 遊びにきてくださいませ!

アディオス


[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-12-21 15:29 | フィンガーテク(カメ) | Trackback

生きてるよ

c0132052_1121931.jpg

無事手術完了!

有野君が外へ連れ出してくれました
ありがとう

カメ 
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-12-04 01:12 | 幸せ日和 | Trackback

おめでとサンキュー伊藤孝喜!

孝喜ちゃん 誕生日おめでとう
あの時君は二歳若かった〜(笑)
これからもよろしく〜!

柴藤さん在籍時の秘蔵映像を公開!
(2009.NISHINIHON-MANDOM WESTJAPANTOURより)

You're So Fine

2009.11.21 周南ブギハウス/You're So Fine
guest/森永セイジ


東へいこう

2009.11.20 福岡大橋クラブ49


親愛なるきみへ

2009.11.20 福岡大橋クラブ49


スモーキーブルース

2009.11.23 福岡吉井ギャラリー溜
終演後名物マスターから手取り足取りドラムレッスン コーキドキドキ〜
久留米もたのしかったね!
のどガラガラ〜の しかし寒かったけど心はポカポカ

ビバ伊藤孝喜!!



※ 親愛なるとしこさんの秘蔵映像から拝借 ありがとうございます!!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-12-01 06:04 | メンバー | Trackback

山形風俗探訪

人生エロエロございまして更新おそくなりましてすみません
はい カメでございます

そんなわけで年内最後のライブが終わりまして
本当に楽しかったほっと山形ふりかえり振り返り


c0132052_3432785.jpg

感謝感謝の満員のお客様を集めてくださった 富塚&井上さんのロッキンなデュオ!




c0132052_433940.jpg

俺たち〜!
例えばこんな演奏
父ちゃんの帽子

スモーキーブルース




c0132052_3471816.jpg

31年女手ひとつで双葉館を経営する美人ママのともこさんとうれしそうな中村コージ



c0132052_444380.jpg

この人なしではなし得なかった 我ら同級生 富塚勝さん!
本当にありがとう



c0132052_350939.jpg

終演翌日 富塚さんの案内で山形市中桜田にあるザ・山形ソウルフード&超B級グルメ「どんどん焼き/やたいや」におっさんわんさか
詳しくはここ




c0132052_3555666.jpg

一本150円!うまっ!こりゃ小学生たまらんばい
c0132052_3562567.jpg

前晩終演後ソウルシャインレコ初公演の名古屋に向かったコーキちゃんにも食わせたかったぞ!

帰りの運転はおごるからせんでええやろと なんと石井啓介さんのおごり!
150円で買われた俺の心 400キロの道のり 中村&カメでRUN!


c0132052_414135.jpg

帰りしな 遥か彼方に大きくそびえる富士山がきれいやった〜
旅の終わりを感じました




c0132052_461559.jpg

この日一曲久々に演奏
がんがんに酔っぱらった山形在中の西日本マンダム元ドラマーの今井卓哉様とはいパチリ!
本当にありがとうございました!
絶対にまた行きます!



そんなわけで
わたくしごとですが 長年いためている左足首の手術のため
今日からしばらく入院お休み〜
みなさん また会いましょうぜ!!!

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-12-01 04:10 | 風俗探訪記 | Trackback