<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日も最高

c0132052_0155589.jpg

今日も最高のメンバーと最高な演奏ができました!
ありがとうペンギンハウス ありがとうお客様 ありがとう君 ありがとうオレンジクラウド、そしてありがとう西日本マンダム

柴藤さん
俺心底幸せです
ありがとうございます


※共演したオレンジクラウドのしのぶちゃんとパチリ 美しいひと〜心もね うれしー

カメ 
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-10-11 00:15 | 幸せ日和 | Trackback

今日は高円寺ペンギンハウスだぜ!

やぁ みんな元気かい 
今日はマンダム ペンギンハウスだぞ
またのイベント名は孝喜ちゃんまつり!オレンジクラウドは七時から それに続いてマンダムだ
とってもお得な夜ですよ!

そんなわけで ちょっとおつかれちゃんのカメです
個人的ですが昨夜も別バンドでジロキチでのイベントに参加
小さい時純粋にあこがれだった箱に一週間で三度も出演するなんて
ちなみに初日はベース そしてマンダムでギターボーカル 昨夜は専業エレキギターと
なんと生まれてはじめてのハンドボーカル
シャウトしましたぜ

このすばらしい経験を絶対マンダムでいかしたいんだよ
コーキちゃんもソウルフラワーユニオンででっかいイベントに出てたみたいに
各個人ほんとうにすばらしい経験をしてるとおもうんだ
石井さんも 有野も 中村サンもそう

俺たちいいバンドだと思うよ 最近特に
今日のライブ終わったら 次へ進むべく 新曲を必ず完成させる
理由はさらにいいバンドにしたいから リスペクトする気持ちなんて本当は愚問なわけで
音でお返しするだけだからね

そんな思いを年甲斐もなく今夜は個人的ですがブログにかきこみました
みなさん これからも応援よろしく
そして みんなありがとう


●10/10(月祝)高円寺ペンギンハウス
http://penguinhouse.net/ 東京都杉並区高円寺北3-24-8みすずビルB1
TEL/FAX : 03-3330-6294
西日本マンダム
中村コージ(vo.harp) 有野剛(bassharp) 石井啓介(pf) 伊藤孝喜(dr)  カメ(vo.g)
OPEN18時30 START19時00〜 CHARGE\1800 (D別)

※ジロキチレコーディングにつづき急遽ペンギン版追加公演 シーックレットにしていましたがネタばらし 
19時50分〜40分ステージ予定 対バンあり
★なんとこの日は伊藤孝喜君ツーステージ セミ伊藤孝喜まつり
コーキちゃん参加の加藤志乃ぶ&Orange Cloudが19時よりトップバッター
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-10-10 07:16 | 演奏予定 | Trackback

高円寺次郎吉

ジロキチおわ〜り 録音おわーり
みなさんありがとう  そしておつかれさん
さてさて どんな感じで録れたでしょうか 今聞いていますが中々ちゃんと録れてますぜ
次への課題なんか見えちゃったりして これまた中々いい感じ

しかししかし久々のツーステージ!
録音を多少意識してか 最近の全力疾走感のある演奏とは逆に
蓋をあけてみたら なんともリラックスしたアットホームなステージ(笑)
みんなよくはなしたねぇ 特に中村さんは大活躍!
有野君の機材トラブルにみまわれるも なんとか中村さんのミドリカメの話で救われました


c0132052_905122.jpg

バンド仲間ユーキちゃんから拝借!



さてさてあさってはペンギンハウス
ジロキチで有野君に一言もしゃべるチャンスを与えなかった反省として有野君のいよいよ出番
こちらは全力暑苦しいパターンでお客さん踊らせるつもり
まってるぜ!!!


●10/10(月祝)高円寺ペンギンハウス
http://penguinhouse.net/ 東京都杉並区高円寺北3-24-8みすずビルB1
TEL/FAX : 03-3330-6294
西日本マンダム
中村コージ(vo.harp) 有野剛(bassharp) 石井啓介(pf) 伊藤孝喜(dr)  カメ(vo.g)
OPEN18時30 START19時00〜 CHARGE\1800 (D別)

※ジロキチレコーディングにつづき急遽ペンギン版追加公演 シーックレットにしていましたがネタばらし 
19時50分〜40分ステージ予定 対バンあり
★なんとこの日は伊藤孝喜君ツーステージ セミ伊藤孝喜まつり
コーキちゃん参加の加藤志乃ぶ&Orange Cloudが19時よりトップバッター
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-10-08 09:04 | 風俗探訪記 | Trackback

いよいよ明日だぜ!

みなさん おつかれさん&こんにちは
リハも終わり いよいよ明日は西日本マンダム高円寺ジロキチワンマンだぞ
ほんとドキドキしてる そしてちと緊張気味のカメです

ほんの少しだけ風邪ひいちゃったけど 発汗療法として
昨夜はジロキチのブルースセッションに参加 おかげでぴしゃりと快調にむかってるよ
なんたって明日はライブレコーディングも兼ねてのライブだからな
今の俺たちの等身大の音がみんなの声やヤジとともに入るわけだ
放送禁止用語だってかまやしない 俺たちはインディーズ
俺も間違えなんか気にせず いつもどおり思いっきり唄うよ
メンバーもそうだと思う その時の空気を大切に刻みたい 
だからお客さん&スタッフ含めみんなで創って行こう
まってるぜ! そして終わったら一杯やろうね パーと



そんななか一昨日のリハでコーキちゃんから
とても素敵なアルバムをもらったんだ

c0132052_7474110.jpg

c0132052_748098.jpg

先日のブログでも載せたけど 柴藤さん最後の作品
韓国在中 佐藤行衛さん率いるコプチャンチョンゴルの新譜 もちろん伊藤孝喜ちゃんが
ドラム 石井さんもゲストで二曲参加 柴藤さんこれまたいいバンドやってたんだななんて
思ったりして また楽しくなってしまったんだ 亡くなってからもまた唐突に笑顔を僕にくれる


そして石井さんの愛娘みな緒ちゃんから カメちゃんへとお絵描きプレゼント
c0132052_7481334.jpg

中村さんも別のバージョンもらってた(笑)


ありがとう 
あらためて みんなまってるぜ!

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-10-05 08:00 | 演奏予定 | Trackback

そこんとこご無沙汰!

みなさま皆様 久々に更新
マンダム自体はほんの少し休憩中でしたが 
メンバー各自多忙で演奏で全国を駆け巡っていました
いよいよ来週からはじまります
しょっぱなのジロキチはレコーディングライブになります
柴藤さん亡き後現行のメンバーでのちゃんとした音源がなく
僕らライブバンドですけん ここは潔く一発録音 

最近はお客様にもらえる力を痛感
来てくれた人達みんなで作り上げられたらと思っています
応援よろしくお願いします

とまぁ そんなわけで
明日からリハーサルがはじまります

また更新しますんでチェックしてください〜


c0132052_18393369.jpg

●10/6(木)高円寺ジロキチ/ワンマンライブ
http://www.jirokichi.net/
東京都杉並区高円寺北2-3-4高円寺ビルB1 Tel&Fax 03-3339-2727
中村コージ(vo.harp) 有野剛(bassharp) 石井啓介(pf) 伊藤孝喜(dr)  カメ(vo.g)
OPEN18:30 /START19:30/¥2500(D代別)
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-10-02 18:40 | 演奏予定 | Trackback