<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カメ&有野 さすらいの九州山口修行ツアー

新曲をひっさげて カメ&有野で二日間だけど九州山口上陸します


●6月2日(木)北九州/アンディ
北九州市八幡西区引野2-6-7 TEL090-2511-1105
カメ&有野剛(西日本マンダム)/西広ショータ/etc…
OPEN19:00/START19:30
adv/A day共に¥1,500 +入場時1DRINK ORDER
http://www3.ocn.ne.jp/~andy01/

●6月3日(金)山口/BIG HIP
宇部市松島町17-15 かじやまビル2F TEL0836-29-0434
カメ&有野剛(西日本マンダム)/西広ショータ//アレアトリック/transport
OPEN18:30/START19:00 a dv¥2,000 +入場時1DRINK ORDER
http://www.pelican-trax.com/bighip/


石井さん有野君は
●6月4日(土)吉祥寺スターパインズカフェにて
日本のハーモニカフェス
F.I.H.JAPAN 〜The ブルース・ライブ 2011〜に出演します

現在コーキちゃんはソウルフラワーユニオン他ですげーたくさんライブやっています!



そして そして あれから一年

西日本マンダムプレゼンツ!柴藤耕一郎記念ライブ
● 6/16(木)高円寺ジロキチ
カメ(vo.ag) 中村コージ(vo.hmc) 有野剛(bassHarp) 石井啓介(pf)伊藤孝喜(dr)
チャージ/2300(D別)OPEN19:00 START19:30
縁と縁を結んでくれた柴藤さん!
韓国から佐藤行衛&コプチャンチョンゴル他関東で柴藤さんとゆかりのあるゲスト多数出演!
ゲスト/西村入道(Vo.Hp) /りぶさん /倉本己典(Ba)/森永アキラ(vo.ag)/ダルゥ〈from長野〉
そして我が石井啓介夫妻のISHII(アイシー)アコーディオンとピアノのおしどりデュオ 

c0132052_7112347.jpg

[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-05-29 07:09 | 演奏予定 | Trackback

長野紀行

c0132052_55816100.jpg


めざせ長野 遠くに見えるは常念岳 
2700メートルの高山だけど 現地の中学生の遠足で普通に登るらしいぞ」


c0132052_664658.jpg

上を見上げれば山桜が満開で 所々山を赤く染める
平地では(とはいっても標高800メートル)ソメイヨシノも満開に



c0132052_6161495.jpg

残念ながら演奏の写真はないが記念にパチり!
予想外の渋滞で8時間という試練をくぐりぬけて到着した中村&有野



c0132052_6203036.jpg

夜はいつもお世話になっている 美麻村のマディさんちで宴
火を見ると 観念からも思想からも開放される
大人たちの話は楽しい




c0132052_6234719.jpg

マディ大島さんの地元の仲間や対バンだったデリシャスィートスのメンバーたちと
今日は楽しいバーベキュー 「飯いらん〜」と自然に石井さんの曲がテーマに

石井さんはアコーディオン そしてハーモニカ バスハーモニカ 生ギターと生歌
マンダムはアフターミュージックで宴

c0132052_6283890.jpg

こんな健全でしかも皆なにか企んでそうな正しい大人達との時間を過ごすのは
本当に楽しい そして何より料理が心に染みる ありがとう大島さん!



のべ三日間滞在 ここでは語りきれないくらい貴重な時間
c0132052_6372174.jpg

赤い高級トイピアノつま弾く石井さんをパシャリ



c0132052_6412466.jpg

カメはあいかわらず子供たちと遊ぶ とにかく遊びまくったぞ
ノートちゃん アートちゃん そしてみなおちゃん また遊ぼうぜ


本当はもっと写真があるんだけど 大人の事情ありってことで
のせられないけど 本当に今年1番の充実した時間だった
大島一家と過ごせたのも大きかった

そしてドラムのコーキちゃんはコプチャンチョンゴルの韓国ツアーでこられなかったけど
彼は彼で希望に満ちた経験をしてるとおもうんだ
とにかく今は来月16日の高円寺ジロキチが楽しみなんだ

アディオス

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-05-29 06:50 | 風俗探訪記 | Trackback

そこんとこご無沙汰!

GWは白馬へみんなでドライブ ライブ
本当に楽しい時間をマンダムで味わいました
なんだかんだで近日 風俗探訪記をアップしますね
c0132052_1259075.jpg

[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-05-21 12:59 | 風俗探訪記 | Trackback

あれから三年たちました

c0132052_1121561.jpg



昨夜はいつも高円寺イで仲良くしてる
出演者の友人の招待で武道館ロックンロールショー
かっこいいぞ 裕さん~


清志郎の歌は心情といつも同化する

ちと寒く木の葉赤づくころ国道二十号走れば「甲州街道はもう秋なのさ」
独りじゃなんにも出来ない奴にいらっと「烏合の衆」
好きな子できると「Oh Baby」
ふられちまうと「うわの空」
淡々と日々をすごすと「いいことばかりありゃしない」
レスポールが重いなんてなげいた奴はこの人はロックじゃないなんて「ベイビー逃げるんだ」
今現在の福島に「サマータイムブルース」
そして政府に「ラブミーテンダー」


そんな訳で今日は久々長野の白馬で野外ライブ
今から出発 マンダムもがんばりますぜ


カメ


c0132052_1111890.jpg

[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-05-03 01:13 | 演奏予定 | Trackback