<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3月3日(木)西日本マンダムカメプレゼンツ

そんななかで みなさん暖かい日差しの中 けっこういい気分でしょ
そして 急遽なじみの高円寺楽やさんからスケジュール空いたんで
なんかやってくれと言われたカメ企画

鬼はうち 福は外のカメだがなんとか逆にしたいぞ
題して「カメまつり」
そんな訳で対バンに「自分の言葉」をもったカメの好きな人たちをお誘いしました
こんな組み合わせめったにないのでぜひこの機会に遊びにきてください
各出演時間短くなるけど せったい面白い企画だとおもうぞ
急造だけどすばらしい出演者のみなさんに感謝


● 3/3(木)高円寺楽や/西日本マンダムカメプレゼンツ「カメまつり」
杉並区高円寺北2-22-6キャニオンプラザ大須賀B-102 TEL03-3338-6068
詳細/Open 19:00 Start 20:00
CHARGE ¥1,000


共演者
★カメ(vo.gt)&有野剛(BassHarp)&(石井啓介vo.pf)他
ご存知西日本マンダムからデブ二人組、密かに話題になってい
るベーシストとしてのバスハープは必見です。
メンバーと体重増えるかも! 前回に続きフルメンバーになるか!
この機会にぜひご覧になってください。

★TheISHII
(石井啓介vo.アコーディオン&石井直美vo.pf)
マンダム、ハイラックスでお馴染みの石井さんとピアニストの
奥さんとのめいんたいデュオ。
めったに見れないカメ企画ならではの組み合わせです たのし
み!

石井明夫/(vo.gt/BAND OF BAKSISなど)他
東京都出身。大陸の匂いをいつもかんじさせてくれる全国区の
石井明夫。
あぁこんな心に響く唄がうたいたいといつもカメは憧れ続けて
ます
YouTube「電車で歌う男」は衝撃!

プロフィール
開放を歌う歌詞をのせ、全国のライブハウス、ライブバーなど
で精力的に活動中。現在までにシングルレコード1枚、アルバ
ム5枚をリリース。現在はソロ活動やユニットとしての活動と
ともに、BAND of BAKSIS(ex BAND of
BAKSIS BAULS
)、石井明夫&BAULSとしても活動中

★入澤ユウト(vo.gt/Baio The Lip Service) 
阿佐ヶ谷在中岩手出身の輝ける二枚目未開拓の新人&阿佐ヶ谷
ラーメン職人。
あぁこんなにカッコイイ男に生まれてたらどんな人生が待って
いたのだろうと憧れ続けてます。
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-02-25 11:33 | 演奏予定 | Trackback

チャドの夜/part1

昨夜はみんなありがとう 個人的になるけど一つ年を重ねたカメです

結局気がつけば急遽西日本マンダムフルメンバーでの演奏
機材トラブルもあったけどマンダムのメンバーでよかった
でも石井さん意外ねぎらい言葉なし!さすがだな 俺もそうする
音でいいんだ
それだけで十分

しかし
すばらしく楽しかったし感動したよ みんな本当にありがとう
たくさんの気持ちとプレゼントも大切にします

そして青木リョータありがとう

詳しいことはまた今晩にでも

カメ

c0132052_10272614.jpg

テラさんとしこさん うまかったです!ありがとうございます!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-02-23 10:29 | 風俗探訪記 | Trackback

今日のチャド なんと

急遽の急遽
西日本マンダム急遽フルメンバーでのぞみます
よろしくお願い致します!
中村コージ(vo.harp) 有野剛(bassharp) 石井啓介(pf) 伊藤孝喜(dr)  カメ(vo.g)

みんないそいで〜!!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-02-22 17:39 | Trackback

本日池尻大橋チャドでやるぞ そしてお知らせ!

みなさん こんにちは
少しずつあったかくなってきたね 
つらつらとたまに毒を吐き出させて それを詩のヒントにする真摯なカメです

なんと 
今日ドラムのコーキちゃんがパーカッションで参加してくれることになったぞ
うれしいね ほんと
あとは・・・石井さんだな(笑)

みなさん ぜひぜひ遊びにきてください
なんたって 明日は僕の生まれた日

●2/22(火)池尻大橋/CHAD
目黒区東山3−15−14 TEL 03-3710-8731 東急田園都市線・池尻大橋駅東口を出てガソリンスタンドの脇、薬屋の2階です。
カメ(vo.ag)&中村コージ(Harp)&有野剛(bassHarp)&伊藤孝喜(par)
詳細/Open 19:00 Start 20:00
CHARGE ¥2,000(D別)
W/青木リョータ(カメが数曲ギターで参加します)
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-02-22 04:46 | 演奏予定 | Trackback

ねぇ神様

ねぇ神様
ききたいことがあります

言葉って何の為につくられたんだ?

騙すためか 見下すためか虐めるためか
働くためか 友達を作るためか
嫌われないためか
ご機嫌をとるためか
抱かれるためか
相談をするためか


おれは
愛を伝えるためだと思うね
ださいだろう
言えよ愚民 



負を撒き散らし愛をもらう君へ 


だまされぱなしじゃしょうがない 俺は音楽から愛をもらうよ こいつは裏切らないぜ
汚れたあいつらへの復習は言葉なんだ

歌っていう凄い武器をもっているんだ
愛っていうもうひとつの化身化したバケモノ


きけよ とどけ




●2/22(火)池尻大橋/CHAD
目黒区東山3−15−14 TEL 03-3710-8731 東急田園都市線・池尻大橋駅東口を出てガソリンスタンドの脇、薬屋の2階です。
カメ(vo.ag)&中村コージ(Harp)&有野剛(bassHarp)他
詳細/Open 19:00 Start 20:00
CHARGE ¥2,000(D別)
W/青木リョータ(カメが数曲ギターで参加します)
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-02-19 08:30 | フィンガーテク(カメ) | Trackback

家に帰る気分さ

家に帰る気分さ 少し疲れた心暖めて
ついてない日々もあったけど
今 家に帰る気分さ

やるだけやってみたさ ヤバイ橋渡った幾つもの夜に
懐かしい街並み 遠い家族の匂い
今 家に帰る気分さ

曇り空 溶けて流れていく 薄陽さす五月のある朝
新しい友達に出逢えるだろうか
今 家に帰る気分

家に帰る気分さ 遠い懐かしいいつか来た道
持っていくもの 捨てていく事
今 家に帰りたい気分

捨てていくもの 持っていく事
今 家に帰る気分



●2/22(火)池尻大橋/CHAD
目黒区東山3−15−14 TEL 03-3710-8731 東急田園都市線・池尻大橋駅東口を出てガソリンスタンドの脇、薬屋の2階です。
カメ(vo.ag)&中村コージ(Harp)&有野剛(bassHarp)他
詳細/Open 19:00 Start 20:00
CHARGE ¥2,000(D別)
W/青木リョータ(カメが数曲ギターで参加します)


c0132052_883210.jpg

先日の大久保水族館にて苺田みるく作ライブペイント カーギー&カメ 
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-02-19 08:15 | フィンガーテク(カメ) | Trackback

チャリンコに乗りたい気分だ!part2

みなさん そして愛しのあなた ほんまご無沙汰してます お元気ですか?
こんなに更新しないのははじめてやないかいな
いろいろエロエロあり〜の俺がいったい何をした的 酸いも甘いも経験しつくした黄昏のカメです


ここ数ヶ月マンダム以外の活動が意外に増え 最近は歌以外にギターリスト専門やはたまたベーシストでジロキチでたりのいろいろす
石井サンもコーキもいろんなとこで活動中!
そんななか急遽 フルメンバーで3/13(日)に高円寺ペンギンハウスが決定!

あっその前に これがあった!マンダムはなれ組のライブ

●2/22(火)池尻大橋/CHAD
目黒区東山3−15−14 TEL 03-3710-8731 東急田園都市線・池尻大橋駅東口を出てガソリンスタンドの脇、薬屋の2階です。
カメ(vo.ag)&中村コージ(Harp)&有野剛(bassHarp)他
詳細/Open 19:00 Start 20:00 CHARGE ¥2,000(D別)
W/青木リョータ

なんと次の日は またひとつ生きた年月の証 わしの誕生日す
サプライズはいらないぞ 見に来てくれる事がサプライズだ

石井サン コーキちゃん 空いてたらぜひご一緒に!ってブログでいうのも失礼やけんど
バンド内サプライズどうすか?

この年で音楽やってることに幸せを感じるし この道に再び道を開いてくれた
柴藤さんにほんま感謝 そして今いちばん会いたい人 ほんま会いたい
そんな思いと今の心境も含め 思いっきり心をこめて歌うつもり

そんな訳で 前回チャリンコに乗りたい気分だとタイトルをつけたけど
やっとこさ かっちょいいチャリ買って 吉祥寺あたり走っております

じゃ みなさん またちかじか会いにきてください

カメ
※本日17(木)新大久保水族館ちゅう箱で 大好きな鍵屋鍵助様のバックでギターをひきます
もしよしかったら見に来てね!

c0132052_7502732.jpg

[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-02-17 07:53 | フィンガーテク(カメ) | Trackback