<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チャリンコに乗りたい気分だ

そんなわけで 昨夜は1年ぶりの初期のマンダムというか
バスハープの有野ちゃんもはいって 通称西日本マンダムはなれ組の演奏

c0132052_1651313.jpg

うーたんから写真拝借!Thanks
 

対バンの愛しの森永judyアキラ嬢と稲生座のエミさんの「ママさんず」と楽しく過ごす事ができたぞ感謝
エミさんのアキラちゃんを包み込むようなグルーブ感が心地よかったぞ
セッションも少しやりました
またやりたいし 稲生座への出演要望もあったんでちかじかぜひよろしくお願いします
ちなみに風邪っぴきの孝喜ちゃんにもエミさん会いたがってましたぞ


そして見に来てくれたみなさん ありがとう 感謝

久々ということもあり 中村さんとまぁ 初心に戻ると言うか感慨深いもんがありました
また 見に来てくれた方から やはりギターとハープ×2というめったに見ない
不思議な組み合わせは面白かったみたい
バンドに比べてダンピングや出音がはっきり聴こえやすいアコースティックセットの
有野くんには特に見応えがあったみたい
c0132052_16132853.jpg


一方 ジロキチでりぶさんの生ライブレコーディングだった石井さんもりぶさんもすんばらしかったみたい 楽やにジロキチ帰り呑みにきたお客さんから笑顔で絶賛!
さすがだ 見に行きたかった〜(笑)

そんなわけで 四月にバンド的には目標すえてやっていこうというはらずもりで
新曲ばんばんつくります 乞うご期待!

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-01-19 16:16 | 風俗探訪記 | Trackback

今日は楽しいライブなのだ

みなさん 元気?
寒いなぁしかししかし

今日はマンダムを離れて 小編成でひさびさ高円寺の楽や
最初はカメ&有野の組み合わせやったけど急遽中村さんの参加が決定 うれしいね
石井さんは僕らの友達バンド「りぶさん」のライブレコーディングでジロキチでサポートピアノ
日本と韓国で大忙しのコーキちゃんは運悪く風邪っぴきで自宅待機
コーキちゃんのぶんも頑張ろうっとな 

そして新年会しようぜ!



そんなわけで
c0132052_11133934.jpg



マンダムはなれ組(カメ&有野&中村)
●1/18(火)高円寺/楽や 
杉並区高円寺北2-22-6キャニオンプラザ大須賀B-102 TEL03-3338-6068
カメ(vo.ag) &中村コージ(Harp)&有野剛(bassHarp)他
詳細/Open 19:00 Start 20:00
CHARGE ¥1,000
W/ママサンズ(森永アキラ(vo.ag)&稲生座エミさん(pf))

僕らはみんなアキラちゃん大好き 楽しみだなぁ
みなさん おまちしております〜
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-01-18 11:19 | 演奏予定 | Trackback

明けました!

去年はマンダムにとって本当に激動な年だったんだ
みなさんの応援により なんとか乗り越えました
今年も楽しんでやり続けます


c0132052_9455368.jpg



今年も応援よろしくお願いたします!

※疲れ切ったライブ後楽屋写真でことよろ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-01-03 09:44 | Trackback