<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

高円寺が呼んでいる.2

おつかれす カメです
そんな訳で ペンギンハウス終わってマンダムのメンバーも各自の活動

石井さんはクリッパーズのツアーで家族とともに九州へ 孝喜ちゃんはソウルフラワーユニオンででっかいイベントだったりいろいろ 中村さんは家庭崩壊を取り戻すためここは奥さん孝行 マダムキラーとマンダムでも括弧とした地位を築くかどうかは今後の期待ですが 有野ちゃんだけは謎です笑
カメはマンダムのあと何本かのギター伴奏が主のライブをこなして 年末を忙しく過ごしています

今年もいろんなところでライブができました
本当にみなさんありがとう

カメ

c0132052_1073558.jpg

小さい頃からあこがれのベーシスト藤井裕(サウステュウサウス 忌野清志郎 他)さんと競演
すごかった〜
[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-12-28 09:55 | 幸せ日和 | Trackback

高円寺が呼んでいる

しかし ペンギンハウスは楽しかったね
余韻冷めぬまま再びまた旅高円寺

昔は高円寺ちんちんぶらぶらってわけでよく歩いたもんやけど
最近はライブ以外ぐんと減ってたひさびさ連ちゃん高円寺
(そういや昔中村さんとふたりで「二人でちんちんぶらぶら」という迷曲を演ってましたな)



c0132052_70118.jpg


前日記の報告どおり 昨夜も伊藤孝喜君「加藤しのぶ&オレンジクラウド」ちゅう
美人女性ボーカルのロックバンドでドラムをしばく 一人2days
夕方別件リハで高円寺のいつもマンダムが入るスタジオに行ったところ 
そこでオレンジクラウド一行に遭遇 


リハが終わる時刻にライブが始まるっていう訳でペンギンハウスにおじゃま
例によって中村さん 前日背広をペンギンに忘れたって事でこれまた来高円寺
中村さんは前回のジロキチではウォークマン その前も前もハーモニカ一式
演った箱では必ず忘れ物をするほど懲りないロマンスグレイのオールバック中年
中村さんは白髪のせいか六十すぎに見られるが舌使いバリバリのまだ四十代す

c0132052_714621.jpg

三人でパシャリ


ライブ終了後関係者皆で宴
年末まで音楽件忙しく リハの合間をぬけて友達んちでほんの少しクリスマス
しかも三号ケーキ夢のまるまるひとり喰い 

c0132052_73289.jpg

メリークリスマス
全部は完食無理でした

今年もよろしく
年内ライブと曲つくり〜


カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-12-25 06:30 | フィンガーテク(カメ) | Trackback

ありがと!

久々のペンギンハウス
リハおわって近くの石井さんちで出番までひといき
奥さんのほんまおいしい手料理とお酒でリラックス
娘のみな緒ちゃんと二時間遊ぶ 
ほんまかわいくてかわいくてしょうがない笑顔の石井父さんと僕ら
c0132052_1513762.jpg

みな緒 照れやがって・・・



昨夜は通常ブッキングの中 結局1時間半ライブ
昨夜はいいライブが楽しく出来たぞ
終わった後は本当にいい汗やね 
とくに前半はここ最近じゃ一番納得
でもまだまだやれる事がたくさんある
来ていただいたみなさんのおかげで僕らはまた上に行きます

本当にありがとうございました
これからも応援よろしくお願いいます

c0132052_1543559.jpg


※伊藤孝喜高円寺2DAYS 
今夜も同じペンギンハウスでオレンジクラウドちゅうバンドで出演します(笑)
よろしかったら遊びにきてください!



 
[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-12-24 15:05 | 風俗探訪記 | Trackback

明日23(祝)高円寺ペンギンハウス

もうすぐ寝るとお正月やね

そんな訳で
うれしいライブす
メンバー絶好調でビッシっときめます〜
●12/23(祝)高円寺ペンギンハウス
東京都杉並区高円寺北3-24-8みすずビルB1 TEL/FAX : 03-3330-6294
カメ(vo.ag) 中村コージ(vo.hmc) 有野剛(bassHarp) 石井啓介(pf)伊藤孝喜(dr)
詳細/Open 18:30 Start 19:00
CHARGE ¥1,800

c0132052_20323994.jpg

僕らの出番はとりで20:50〜22:20までワンマンと変わらないロング90分間 
まだ見た事無い方も気軽にどうぞ
お待ちしています!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-12-22 20:36 | 演奏予定 | Trackback

もうすぐクリスマスかいな

その前に
c0132052_145923.jpg


柴藤さんも再びフライヤーに登場!

今年の二月に柴藤さんも一緒に演ったペンギンハウス
よろしく〜

●12/23(祝)高円寺ペンギンハウス
東京都杉並区高円寺北3-24-8みすずビルB1 TEL/FAX : 03-3330-6294
カメ(vo.ag) 中村コージ(vo.hmc) 有野剛(bassHarp) 石井啓介(pf)伊藤孝喜(dr)
詳細/Open 18:30 Start 19:00
CHARGE ¥1,800

ツーマンだったのにサンマンになったようです
僕らの出番はとりで20:50〜22:20までロング90分間 

年内最後 みなさんぜひ遊びに来てね!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-12-16 14:42 | 演奏予定 | Trackback

西日本マンダム年内最終公演

●12/23(祝)高円寺ペンギンハウス
東京都杉並区高円寺北3-24-8みすずビルB1 TEL/FAX : 03-3330-6294
カメ(vo.ag) 中村コージ(vo.hmc) 有野剛(bassHarp) 石井啓介(pf)伊藤孝喜(dr)
詳細/Open 18:30 Start 19:00
CHARGE ¥1,800
W/●SNOOPYS ●わなた


3バンドとなりますがたっぷり1時間以上演ります〜(笑)
僕たちにぜひとも会いに来てくださいね!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-12-16 10:54 | 演奏予定 | Trackback

チャドの夜

みなさん ほんまご無沙汰です
お元気ですか カメです
風邪にかなりめいってましたが いろんなとこで人気の石井さんもソウルフラワーユニオンレコ発ツアー中の全国行脚のコーキちゃん 家庭第1家内安全の中村さん 各自頑張っています

そんな訳で先日 有野ちゃんとふたり 久々に池尻大橋CHADへ出演
友人の青木リョータからのお誘いに参加

いつも動員に苦戦するチャド しかししかしあたたかいお客さんに恵まれて
ほんとうに楽しい夜になりました しかも美人ばかりでうれしか〜


c0132052_1221153.jpg


バンドの曲を潔く アレンジせずそのまま演ったり
いろいろ二人で考えながら挑戦
有野ちゃんはあいかわらずするどいグルーブを引き出す 
バスハープ面白いす 今後も楽しみ 

最後はリョータ君と彼の曲に二人参加してのセッション
c0132052_12234258.jpg


c0132052_1224188.jpg

有野君はボンゴも叩く!!



みなさん本当にありがとうございました
また僕らに会いに来てください

次回は23(祝)高円寺ペンギンハウス
バンドメンバー揃って 年内最終公演!
イブイブな感じでビッシっきめます

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-12-09 12:28 | 風俗探訪記 | Trackback