<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日 柴藤耕一郎追悼ライブ

エロいことからかっこいいことまで柴藤さんのことを語ろうぜ!
そして 笑おう!

c0132052_5291214.jpg


●10/31 (SUN) 天神 Voodoo Lounge
『柴藤耕一郎追悼ライブ』
open 17:30 start 18:00
no charge plus one order
w/ Strange Papas, クリッパーズ, 西日本マンダム, R.C.O.B, Ridin' High, 92 & The Sundays, GAS, Lefty & Lee Blues Band, 服田洋一郎, 中野茂樹, 鉄心童子, and many many special musician

c0132052_5281865.jpg

★ノーチャージです!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-10-30 05:30 | 柴藤さん | Trackback

おつかれさん!

c0132052_8481417.jpg

みなさん ご無沙汰してます カメです
まだまだ暑いね
君は元気しとるかい?


昨夜は石井さんが参加する山善&ミッドナイトスペシャルのライブを見にマンダムも何度か演った新宿クラブドクターへ

日本のロックンロールを支えた博多北九州六人衆
うんうん そりゃすばらしかった興奮したぞ

言うまでもなく山善さんのきれきれのボーカルに
池畑 穴井の最強のリズム隊 そしてマンダムがマスタリングでお世話になったヒーコンの石橋さんギターに 坂東さん
そして我らが石井啓介 

全員現役じゃ 
最後はキャデラック かわいいあの娘などのヒットナンバーやロック ブルース ソウルのナンバーを交えて息つく暇もなく進んだ 
とにかく現役でやり続けていこうと先輩方の演奏を聞いて思ったぞ

そんな訳で実は私カメ
本日17(日)池尻大橋チャドでめったにやらないソロライブをやるぞ 
ゲストにマンダムからバスハーモニカの有野剛を迎えて弾き語り
中村さんももしかしたら来るかも

共演は久々に旧友 ホワイト&ぶる〜だぞ

8時くらいからはじまるんでぜひ遊びに来てください
●10/17(日)池尻大橋チャド
オープン19時 スタート20時すぎ チャージ2000
http://www16.ocn.ne.jp/


よろしく!

カメ

※実は色々エロエロでみんなかなりハードスケジュールなんだ〜
[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-10-17 08:48 | 風俗探訪記 | Trackback

石井さん イベント目白押し!

そんな訳で みなさんひとまずご無沙汰しています
空気もひんやり とても過ごしやすい季節になりましたね

そんな訳で再び 日々いろんなとこで演奏している 我がマンダムのピアニスト 石井啓介さん
めんたいロックファンにとってはあこがれのイベントに注目しやした


「25年目のキャデラック!」“山善 & MIDNIGHT SPECIAL” ONE NIGHT RIVIVAL!
10月16日(土)新宿club Doctor  http://www.clubdoctor.co.jp/
出演:山善 & MIDNIGHT SPECIAL
    (Vo:山部“YAMAZEN”善次郎、Gt:坂東“伊織”嘉秀、Gt:石橋三喜彦、
    Ba:穴井仁吉、Dr:池畑潤二、 Key:石井啓介)
料金:前売り\4,000、当日\4,500(各1Drink別\500)

ロッカーズがカバーしてヒットした「キャデラック」や「かわいいあの娘」は山善さんの手によるもんで
バックのメンツもロッカーズ/ルースターズ後期のの穴井さんやルースターズ池畑さん
ギターの石橋さんは博多でにマンダムのマスタリングを
してくれた有名なスタジオヒーコンのオーナーす
しかも一夜限りの復活ライブ 石井さんのロックンロールピアノが楽しみ

みなさんもぜひ!


c0132052_15481830.jpg

石井さんは10月も博多でのイベントも目白押しです 
石井啓介HPチェック!




西日本マンダムはまずは柴藤さんの追悼ライブが31(日)から博多でスタート!
これまた よろしくです!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-10-07 15:49 | メンバー | Trackback