<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ますます楽しみです

そんなわけで みなさま そして愛しの君 ついでにメンバー
おげんきですか 
更新おそくなりすんません 

ジロキチの二日後に演った下井草のビリーズバーゴールドスター
マンダムにとって次に繋がる実に貴重なライブやったね〜
新生バンドも二日目となり 有野君はじめみんなかなり手応えを感じたんじゃなかろうか
正直楽しい変化から もう1日ライブをしたかったくらい
新しく入った有野君と全体を引っ張る孝喜ちゃんは特に素晴しかった
石井さんの新しいことに挑戦する明確な意思にも勇気をもらえました


お客さんも予想を上回るかんじで来ていただいて 本当にうれしかった
ありがとうございます

本当にこれからが楽しみなマンダム
ジロキチのライブ時 中村さんが言うてたけど
「柴藤さんは永久欠番みたいなもんで永久メンバー」ちゅうことで
これから俺たち六人 どんどん演っていきます

11月のライブスケジュールもアップしました
これからも応援よろしくおねがいします!


c0132052_7583967.jpg

柴藤さん〜どげんでした?
[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-09-19 08:04 | 風俗探訪記 | Trackback

本日もライブ!ダブルハープでこんにちは

おとといのジロキチワンマンショー 
どうもありがとです
特にわざわざ遠いところからきてくれた方 ほんまありがとうございました
たくさんいてうれしかったっす


めずらしくいろんなこと言われたけど
そんなのわかってるんだ

c0132052_738113.jpg


新生はじまったばかりっすが
柴藤さん亡き後の大役 初めての形態への挑戦でもあった
でっかいバスハープの有野もはじめてでドキドキだったでしょう

バンドになるためにこれからもどんどん演っていくよ
そしていまから いまからまたはじまるんよ
これからが楽しみでしょうがないす
みちょけ〜


西日本マンダム本日ライブ

●9/4(土)下井草Billy's Bar GOLD STAR (ワンマン)
http://billysbar-goldstar.com/home/home.htm
東京都杉並区下井草3-41-6 B1 Tel 03-3301-3992
OPEN19:30 /START20:30/¥1200(D代別)
Bar Time/22:30〜
http://mixi.jp/view_community.pl?id=534050
ピザがめちゃくちゃうまいぞ〜
阿佐ヶ谷からバスですぐす
チャリでもこれるぞー!
かっこいいマスターがいるんだぞ〜
ほれるぞ〜


ジロキチ終わって ひとまず柴藤さんへの想いは心の中へ
今夜はピッシとぶちかまします〜w

カメ

c0132052_739443.jpg

[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-09-04 07:40 | 演奏予定 | Trackback

ありがとう

昨夜のジロキチどうでした?

はじまったばかりの新生マンダム
新メンバーの有野も楽しんだみたい

いろいろな感想もたくさん聞けたし 
今後またすばらしいバンドにするばい
今はじまったんだ


明日は下井草ゴールドスター
ビッシっときめます!

ありがとう!
c0132052_10465058.jpg

[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-09-03 10:47 | 風俗探訪記 | Trackback

本日 新生「西日本マンダム」登場!

親愛なる柴藤さんが旅立って はや二ヶ月半
正直 まだ寂しさは癒えないもの
俺たちやります

いよいよ本日 新ベースに
日本が誇るバスハーピストの有野剛を新メンバーに加え
新生西日本マンダムが高円寺ジロキチでワンマンショーす
石井啓介のピアノと歌も素敵です

ロックバンド系(?)ではめずらしい形態す
どんなグルーヴをつくれるかわからんけど
少なくとも今後期待大だと思います
有野!おもいっきりやろうぜ!

というわけで
見といて損はなし

ツーステージやります
遅れても大丈夫 ぜひ遊びに来てください
23時くらいまでやってるとおもわれます

●9/2(木)高円寺ジロキチ(ワンマン)
http://www.jirokichi.net/
東京都杉並区高円寺北2-3-4高円寺ビルB1 Tel&Fax 03-3339-2727
OPEN18:30 /START19:30/¥2300(D代別)
[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-09-02 08:13 | 演奏予定 | Trackback

リハ終わりでいよいよだ

最終リハもおわり  バスハープの有野剛の加入という
新しい試み そして挑戦
しかも ロック要素のあるオリジナルバンドサウンド

自分たちでいうのは何だけど本当に楽しみである
みなさん ほんま見にきてほしい
会いにきてほしい


西日本マンダム
カメ(vo.ag) 中村コージ(vo.hmc) 有野剛(bassHarp) 石井啓介(pf)伊藤孝喜(dr)

●9/2(木)高円寺ジロキチ(ワンマン)
http://www.jirokichi.net/
東京都杉並区高円寺北2-3-4高円寺ビルB1  Tel&Fax 03-3339-2727
OPEN18:30 /START19:30/¥2300(D代別)

●9/4(土)下井草Billy's Bar GOLD STAR (ワンマン)
http://billysbar-goldstar.com/home/home.htm
東京都杉並区下井草3-41-6 B1 Tel 03-3301-3992
OPEN19:30 /START20:30/¥1200(D代別)
Bar Time/22:30〜


c0132052_31584.jpg

[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-09-01 03:16 | 演奏予定 | Trackback