<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そろそろ

やぁ みなさんご無沙汰
そんなこんなでもうすぐ柴藤さんも 日本で言う仏教の教えやと
四十九日を迎え いよいよ旅立つって訳だ

日々いろんなことを思いだすんやけど ぐっとこらえて再始動








c0132052_23382110.jpg

生前お参りした市ヶ谷にある熊野神社へ御礼参り 
でその階段 手すりに捕まらないと降りれないぞ






c0132052_23414556.jpg

何を見つめとる? 靴に貼り付けた一枚あまったマンダムのバックステージパス





c0132052_2344174.jpg

突如来日イマブー もちろんノンアポ  
知ってたるやいきなり布団敷いて寝る そしてフルチン お風呂へGO!!
きれいな体でステージへ





c0132052_23482463.jpg

ご存じ柴藤さんの作り出したキャラクター ponchikun
希望であったTシャツに・・・この夏デビューか





c0132052_2351930.jpg

ほんじゃね〜


カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-07-24 23:37 | Trackback

楽しかった時は終わった訳じゃない

そっと過ぎていく季節を
じっとじっと雨とともに暮らす

この景色の中を
ずっとずっと歩いていこうぜ

あの人に驚きと感謝を込めて



c0132052_1624384.jpg

たくさんの華を咲かせましょうぜ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-07-02 16:05 | 幸せ日和 | Trackback