<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大濠公園

c0132052_15201179.jpg


天気よし

柴藤さんもピーカンな感じで大濠公園


c0132052_15201121.jpg


鯉がでかいぞ



ここ数日充実
連日仲間と真実笑う

我々はどこ吹く風
きずいたら本日佐賀~

アディオス

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-04-26 15:20 | 風俗探訪記 | Trackback

さらば東京〜

c0132052_18493097.jpg

やぁ 
コーキチャン
コリアンツアーどげんね

石井さんジロキチ2days
おつかれさまです
今日も服ちゃんとすね

先日の楽やに来られたお客様ほんとうにお得でしたね石川二三夫&小出斉最高でした
個人的に過去楽やのライブでみた中最高のミュージシャンのような気がしました
ハモニカおじさんは蚤の心臓が久々にドクドク(笑)
緊張しすぎです!
おかげでこちらもドクドクありがとうございました


そんなわけで
一段落中色々エロエロ思考指向志向

春になったのに
どんよりな空やもんね

キラキラ輝くような毎日が送れたならどんなにええやろね

怒っていても 泣いていても 笑っていても変わらず一生は過ぎるけん
だったら笑ったほうが得ではないかいななんてな
当たり前なかんじやけんど

会いたい人なら会いに行けだってさぁ
あの山越えて今すぐ会いに行け〜ってよぉ 

悩みがあるなら゛
旅に行け〜悩みがなくても 旅に行け

旅が後悔など洗い流してくれるだろうってさぁ 

去らば東京


カメ

※数時間後今ブーに会う
[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-04-23 18:49 | 風俗探訪記 | Trackback

本日はライブ

c0132052_5504229.jpg

みなさんこんにちは
そしてきみは何してる?


よかったら僕たちを見に来てください〜
ぜひ楽しむよ


初期の西日本マンダムとして中村&カメは高円寺楽やで八時からブルース界の大先輩石川さん小出さんの光栄なアクト

本来ならピアニスト石井さんも一緒なはずなんやけど石井さんはハイラックスでこれまた高円寺ジロキチで本日ライブ


その高円寺ジロキチの名物PA そして店長であるワオさんとのブルースバンド「エローズ」で夜9時半からカメは本日ダブルヘッターって訳で 下井草にあるイカしたロックバー「Billys Bar」で演奏します  

そしてコーキは韓国にてコプチャンのレコ発ツアー中  

音楽活動充電中の柴藤さんも博多でいろいろと次に向けて頑張っています 

そんな訳で
5月末からのツアーにむけて今日から宣材料配布します 
6月1日のジロキチワンマンも久々の東京にみんな集まるってことですごく気合い入っております 
もしかしたら おもろいゲスト加入でいまだかってない超ゴージャスなマンダムが見られるかも知れません期待してください〜

ほんじゃ
今日もみなさん
たのしみましょうぜ

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-04-18 05:50 | 風俗探訪記 | Trackback

そこんとこご無沙汰!

やぁ みんな元気かい ほんと久しぶりッス カメっす

柴藤さんは博多でのんびり 
五月末からのツアーに向けてエネルギー充電中
石井さんは僕から見たら夢の子育て三昧 石井さんは個別で今月3本ジロキチです
みなさん宜しくお願いします
コーキちゃんはソウルフラワーユニオン頑張ってます
中村さんは今週末会うんですが多分酔っぱらっていますね
カメは駄目人間まっしぐらな感じですが 一生懸命生きてます

そんな訳で久々にライブだぞ
バンドじゃないけど 中村さんと久々に二人っきり
つまり初期の西日本マンダムというわけです

c0132052_5422456.jpg


日本ブルース界の大先輩達との共演 俺たちアクト!!
●4/18(日)高円寺楽や http://www.luck-ya.com/
杉並区高円寺北2-22-6キャニオンプラザ大須賀B-102 TEL03-3338-6068
初期の西日本マンダム(カメ(vo.g)&中村コージ(vo.hmc))
W/石川二三夫(Harp.Vo.)&小出斉(G.Vo.)

おまちしています!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-04-15 05:42 | 演奏予定 | Trackback

徳山シネマパラノイア

同い年が店主の店はいいもんだ いろいろエロエロ 

今週のデューク東郷
c0132052_20474190.jpg

俺の背中に立つな
ロシア政情不安沈静化の為暗殺の設定(銃本物)



今週のマイケル 
c0132052_20474148.jpg


フー!(衣装本物)
足の形が見えないのは残念


今週のタクシードライバー(デニーロ)
c0132052_20474141.jpg

トラビスだぞ 

c0132052_20474164.jpg

まったくまったく
憧れの本物ジャケ 
すばらしい
彼女とポルノ映画館と行きたいところだが やはり基本モヒカン 手元には撮影と同じの小型拳銃 残念ながら腕に装着する隠しセットはなし
体鍛えてモヒカンにして選挙演説見に行きたい
ジョディまってろ
今すぐたすけてやるぞ
おれと話そう


今週の勇作
c0132052_20474126.jpg


遺作ブラックレイン時のゴルティエのサングラス

やはりバットシティーな感じで探偵さんになりやしたブルース刑事にも見えなくないぞ


暗くてソーリー
髭ソーリー
中曽根ソーリー

アディオス!

カメ 
[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-04-03 20:47 | 風俗探訪記 | Trackback

豊富 防府

こんにちは 今日はあったかいぞ
みんな元気かい

今日は雨の隙間を見計らって十代中盤の多感な時を過ごした街 防府に来てる

協和発酵の匂い 煙草屋
床屋さん お好み焼き
夜の公園 近所に夏目雅子友達 彼女
瀬戸内海 佐波川 天満宮いろんなこと想う 

今日は一緒に音楽が出来なくなった友達に挨拶 
一方的で報告無理なんやけど会いたいなぁ 今すぐにでも会いたいと思ったよ 
まぁ楽しく優しく生きるよ
今から瀬戸内海ながめながら徳山へ

じゃ

カメ



c0132052_17562863.jpg

[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-04-01 17:56 | 風俗探訪記 | Trackback

西の空からこんにちは

ずっと雨模様

空が刹那いなぁ
知らない街の境内で
純粋な思考

思わず
鳥居に石を投げ込む
見事着陸~

いいことありますように



c0132052_5253388.jpg



カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-04-01 05:25 | 風俗探訪記 | Trackback