<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

更新不足

ライブが終わって原因不明の気管支炎と微熱もろもろ
更新するって約束したのに 狼中年
コーキちゃんと柴藤さんのアフターなビートが気持ち良くて
気が抜けて緩んだか 締め直して明日から必ず行進




c0132052_21574392.jpg

夜中の山手通りを独り散歩

俺とならどっちに行く
俺たちよそもの
何処に行ったって 
自由だからね


カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2009-10-31 22:03 | フィンガーテク(カメ) | Trackback

全日程終了!

みなさん こんにちは 
ライブ日程続き更新できなく申し訳ございません

この数日間 ライブにご来場のみなさん ミュージシャンの皆さん
本当にありがとう 
みなさんのおかげでほんとに楽しかった
先月ツアーより一段アップしたいい演奏が出来たとおもいます

そして各会場ほんとに盛り上がったよ ええ 僕らが特に
そんな訳で詳しくはまた今夜でも更新します


c0132052_13195420.jpg

石井啓介 中村浩二 カメ 柴藤耕一郎 伊藤孝喜
09.10.24荻窪ベルベットサンより
[PR]
by nishinihon-mandom | 2009-10-26 13:23 | 風俗探訪記 | Trackback

まだまだ行くんだ!

c0132052_322364.jpg

絶賛売り出し中




お疲れさまです!
今日の楽や 昨日の地球屋ご来場のみなさん本当にありがとう

おれたちまだまたやりまっせ!今日もよか日でした
しかしみんなで歌うのは気持ちいいね

明日はダブルヘッダー
みんなののども体調も調子いいんでまたまたビッシィっとマンダムサウンド奏でるよ 


おれたちバンドマン
金じゃ買えないものに
今日もありがとさん
keep on!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2009-10-24 03:02 | 風俗探訪記 | Trackback

西日本マンダムツアー始まる!

みなさんお元気ですか?そして君 みかんはもう食べましたか?
秋が深まり食べ物が美味しい季節になりました

そんな訳でいよいよ今日から先月に続き西日本マンダム強化月間がはじまります
 
最近覚醒しつつある冴え渡るどっかんMCと息絶えだえのハモニカ下使い 中村コージ
思春期の下半身をもつ男 柴藤耕一郎の腰のあるベース 
そしてピアノの弾き姿は誰もが惚れる 我がマンダムの良心 石井啓介
実は一番楽しんでいるのではないかという最近噂のアダルトテクニシャン 伊藤孝喜
モジャモジャ頭がさらに爆発 恋に臆病ぶり脱皮中の俳優系ボーカルカメ

人間の年齢にするとまだ未成年の思考をもつ 加齢集ただよう 我々が
ガツンっと今日からいきます

みなさんぜひ噂の俺たち見てください!!!


c0132052_12562216.jpg

昨夜のリハ後の俺たち 柴藤さんも無事来京 
ホッピーでそこんとこ4649!




******************************************

今週は新規開拓的 すべて素敵な対バンあり

これからの西日本マンダム
カメ(vo.ag) 中村コージ(vo.hmc) 柴藤耕一郎(b) 
石井啓介(pf)伊藤孝喜(dr)

●10/22〈木〉国立地球屋 http://www.chikyuya.info/
東京都国立市東1-16-13 B1 tel042-572-0012
OPEN19:00/START20:00/ADV¥1000/D別
w/中原宙

●10/23〈金〉高円寺楽や http://www.luck-ya.com/
杉並区高円寺北2-22-6キャニオンプラザ大須賀B-102 tel03-3338-6068
OPEN19:00/START20:00/ADV¥1000/D別
w/トリオ・ザ・ファッツ

※ダブルヘッター
第一試合
●10/24〈土〉昼14時/四谷上智大学キャンパス/市民発!介護なんでも文化祭
入場無料 2時くらいから上智大学四谷キャンパスにて
第二試合
●10/24〈土〉夜/荻窪ベルベットサン http://www.velvetsun.jp/index.html
杉並区荻窪3-47-21 サンライズ ビル.1F Phone & Fax:03-3392-7556
OPEN18:30/START19:00/ADV¥2000/D別
w/北山昌樹(マイアミ)、アサダマオ

●10/25〈日〉藤沢クラブTOPS http://www.tops-live.net/tops-net-top.html
神奈川県藤沢市南藤沢20−23 アシビシティビル 3F
tel0466-24-0666 予約受付時間13時〜22時
はっと企画『湘南まちかどミュージックパラダイス Presents Live Vol.11』
OPEN18:30/START19:00 ADV¥2000/DOOR¥2500/D別
w/Sleepyhead Jaimie HaLeBaLe 司会はっと(SWAMPS)


************************************************************************
そんな中 来月11月1日より全国タワーレコードにて
西日本マンダムの12曲+ボーナストラック入り
ファーストアルバム「ファースト」が発売されます
ぜひ聞いてみてください〜

●販売元Blues elect●NM-1967223●定価2.100(税抜き価格2.000)



************************************************************************


c0132052_1345947.jpg

※多摩川で流星群を見たんだ うまくいくようにってね
[PR]
by nishinihon-mandom | 2009-10-22 13:06 | 演奏予定 | Trackback

★NEWS

みなさん そこんとこご無沙汰!

西日本マンダムいよいよ今週から3週間ぶりに関東ミニツアー始まるね
その前にいろいろニュースがございますので報告

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009年4/26に発売された12曲+ボーナストラック入りファーストアルバム
「ファースト」が
来月11.1より全国タワーレコードにて流通開始!


c0132052_8192399.jpg

●販売元Blues elect●NM-1967223●定価2.100(税抜き価格2.000)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★うれしいな〜11月20より福岡山口ツアー


「Nishinihon-Mandom WestJapan Tour」
c0132052_8224578.jpg



●11/20〈金〉福岡/大橋CLUB49
TEL092-541-9356 福岡市南区大橋 1-2-19伊藤ビルB1
●11/21〈土〉山口/徳山ブギハウス
TEL0834-31-9313 周南市栄町2-26アサヒビルB-1
●11/22〈日〉福岡/久留米サンライズカフェ
TEL0942−32−0467 久留米市西町1195-8
●11/23〈月・祝〉 福岡/吉井ギャラリー溜
TEL0943-76-2688 福岡県うきは市吉井町1041

オープン&チャージ等詳細後日
みなさんおまちしております

※その前に今週からの関東ツアーぜひおまちしています
[PR]
by nishinihon-mandom | 2009-10-20 08:26 | 演奏予定 | Trackback

朝が来る前に

みなさん更新遅くなって本当にすんません

只今我々は今週からはじまるライブにおいて いろいろ錯誤中   


月曜日には最近の動き えろえろな話 まとめて更新しますね しばしお待ちください

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2009-10-18 06:24 | 風俗探訪記 | Trackback

冬が攻めて来た

みなさん そして君 
こんばんは ひさしぶり!


はい 久々に音楽のないオフ日が二日続いたんで
ゆっくりしようと風呂に三度も沈んだ
安心したら 見事に寝込んだぞ
体重だいぶ減ったけど 
顔はおデブだぞ
最近アクセス
かなり増えて
きたぞ
感謝




 
終わらない夜とぬるい缶珈琲

そのしぐさにやられて
早稲田通りまで歩いていったらさ
早稲田通りまで歩いていったらさ
またやられちゃった

月明かり 冷めないように
しっかり握りしめて
缶珈琲飲むのさ
握りしめて
缶珈琲飲むのさ

暖かくなるように

カメ

c0132052_2037652.jpg

井の頭通りは今日はデモ行進
女性のがなりたてる紙切り声が頭にひびく
でも 詩を書くのだ
まだ秘密 来週ツアーで歌うのだ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2009-10-15 20:55 | 幸せ日和 | Trackback

僕が君を知っている

めずらしく渋谷・原宿

先週に続き仕事中急遽誘われ中ぬけ

ギターをつま弾くきっかけになった人
出鱈目で強く有意義な楽しい人生に導いた人
ファッションもバンドマンという職業も含めてね
田舎モンの十代の人生をかえちゃった


あんまり付き合いたくないけど
相方の歌と相方との共作を 
出会いと別れ 十代から亡くなる日までの
楽しいエピソードを語りながら
決別と未来の為の自分自身の為の弾きがたり

この日最後に唯一の自分の言葉であるポエトリーリーディング
「お〜い 聞こえているか」「お〜い また遊ぼうな」



文字にすると陳腐やけんど 
最後にきたな

カメ



c0132052_751025.jpg



※個人情報ですが今日は恋する童貞中学生に戻って高円寺にて演奏しやす 
生きてる人全員無料ご招待!ちなみにバンド名はTh elows 
[PR]
by nishinihon-mandom | 2009-10-12 07:08 | フィンガーテク(カメ) | Trackback

弾けだすには何か足りない

電車ビートにゆられて 夢を見た
重いまぶたを抱えたまま 僕は半分夢の中



てな訳で九州のクリッパーズどげんですか?
歌がうまくなったという噂の石井さん 
十代の下半身をもつ柴藤さん びっしってきめてますか
MCでどっかんどっかん会場を揺らしているであろう孝喜くん元気ですか?
  

てな訳再び
揺られ揺られ目が覚める 携帯にはハモニカおじさんからの着信
あっ 此処は何処?えっ千葉?
引き返して葛西に先日の東北にも遊びに来てくれた
友達の投げ銭パブライブを見に行きました もちろん遅刻す


c0132052_166394.jpg

アクトでちくわ君率いる赤毛のマディーズ
そしてメインはクロスロード6だぞ みなさん久しぶり
会場一体化 プロフェッショナルなステージ 
笑顔 紙吹雪のごとく積まれる札束 
手前はうらやむハモニカおじさん
 
ずいぶん昔に以前やってたバンドで
僕らもお世話になってた料理も酒も旨い葛西の56Sカフェ 
今年は初期のマンダムで三回出演
先に来ていた近所に住むハモニカおじさんは既に酔っぱらい
自分たちは演奏しないでいいから久々に気軽に酔える
しかし 僕は寝過ごし到着のとたん会場ど真ん中で左腕を枕によだれ垂れ流し爆睡 
起きてから改めて昨日から寝ることを忘れてしまっていたのに気づいたのでした
申し訳のなさとみなさんの気遣いに感謝 陳謝 

鍵屋一座 すばらしい演奏をありがとう




今週の芸術の秋
c0132052_16472231.jpg

台風の為断念していたが 始発帰宅後 
母を連れて都内美術館めぐり 


c0132052_16441767.jpg

宮城を見つめるひと 戦争のことを思い出すそう


c0132052_16415513.jpg

抜け出し打ち合わせ ここでもうつらうつら


c0132052_1742942.jpg

枯れ葉よなくなれ この芝生で寝たい


お世話になりました 
お元気で

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2009-10-10 17:10 | 風俗探訪記 | Trackback

遅ればせながら

更新 そして行進

朝方までスタジオ
午前2時 歩き疲れた俺達
男気あるサプライズ

幸せなリハ 集中力無し うわの空 
うれしい時間 15歳の俺 初々しい緊張
華がないステージ 新型インフルエンザ感染 
分かちあうビール 壁の落書き 刻まれた歴史 
交差するサイン 一缶の灰皿 低音の振動 職人の技 
指先を見つめる視線 手書きの歌詞カード 
シールド巻 使い込まれたアンプ 理想と憧れの現実
亡き人の写真 販売機のネオン 無人の地下室
裸足のベース 震えるギターリスト 不良のチューニング
きれた弦 丸くなる前のミディアムピック  
湯気立つ立喰い蕎麦 始発の高円寺 
ふわふわな気分 
初心忘れべからず

 

想いのままやろうね
おつかれ!

カメ

c0132052_2020551.jpg

[PR]
by nishinihon-mandom | 2009-10-09 20:22 | フィンガーテク(カメ) | Trackback