<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コーラス入れ!

昨日はまたしても石井さん中村さんと集まり最後の音入れ

c0132052_13102071.jpg
 
中村ハモニカおじさんもばっちし!アンプ全開!今日のおじさんかっこいいぜ

コーラス隊 実に男臭い 高音なし 
c0132052_13122988.jpg

柴藤さん イマブーにも参加してもらいたかったけどがんばったぜ!

石井さんが一番楽しく歌ってた 最後はへとへとだけど 充実感あり 金はなし

やっぱり歌う事はたのしいね
うまくはないけどみんなで歌う 純粋に楽しいね 
音楽なんてここが原点 うまいへたは二の次
もっともっともっと大勢で歌いたい 


前回の日記は重い感じやね ごめんなさい
正直決意表明さ
悲しみや憎しみは海にすてて 過ちからはじめればいい
自分がやってしまったことは次からしなければいい
ちゃんと話せばいい かたればいい それだけでいい
やはりみんなに笑ってもらえるようにこれからもやっていこうってね
自分を忘れないように 人を思えるように 愛をもってね
好きな人たちのためにがんばるよ!


カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2009-02-27 13:17 | 風俗探訪記 | Trackback

私的中央線泥模様 

c0132052_11303286.jpg

純情商店街ははたして純情なのか


まぬけ 損得 自由奔放 わがまま 自己愛 嘘 筋無骨無人間模様 殺されつづける俺
人のせい 死んでも気づかない 傷つきたくない 自分探し 他力本願寺 持久力皆無 責任無
男と女 欲望 孤独 遊ばれ 羽目られ 撮られ 貼られて 捨てられ
恨みと憎しみと悲しみの連鎖 復習 感染 遺伝
業を背負った人は重い荷物をおろそうと次の背負い主を無意識にさがす 
止めナイト とめナイト きずかナイト たのむから幸せになってね

それに気づけば安泰 明日がだんだん見える 
期待せずまわりの幸せを祈れば 信じれば だんだん晴れる
なんたって笑えるようになる 歌えればなおいい

そんな漠然と極端が交差する心の泥模様
下界の景色を見てやろうと高い所をめざして昇った
誰もいない 邪魔もしない 小さな人間と走る中央線光線


c0132052_11331621.jpg

純情に駆け足でチャリンコ飛ばして 夜をかける
働くおじさんこんにちは 説教くさいのはもういやよん〜

気をとりなおして


c0132052_1134586.jpg

そんなわけで昨夜は飛び入りゲストで一曲歌う
ベースの大西真さんは特にかっこえかった
ぶれてもぶれずに歩き続けた人達だらけ
かっこええなぁ いいなぁミュージシャン
マンダムもかっこええ


c0132052_5583236.jpg

ほんの少しだけ誕生パデー 今年は公表してなかったんで
おごそかに 静かに  
ありがとう


c0132052_1137819.jpg

 


@今から石井中村さんと最終録音が始まります
がんばるよん!

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2009-02-26 11:39 | 幸せ日和 | Trackback

武蔵野録音日和2

みなさんこんにちは 

そんなわけで今日も昼から全開 ハモニカアンプ全開
録音がはじまりました

いつ苦情がくるか冷や冷や状態のカメでございます

c0132052_18193788.jpg


アホづらハモニカおじさん そして真摯な石井さん
ロマンスグレーコンビ武蔵野に登場です
c0132052_1822687.jpg



c0132052_1815211.jpg

今回使った機材と水割り
真ん中のホーナー製の青いハモニカマイク
今回わたくしカメがプレゼント!



c0132052_18233651.jpg

下を見つめ白熱するハモニカおじさんにみえますがその先には・・・

ベストテイクがとれずはまっているおじさんに
エロ本仕入れて広げました 
エロいテイクが録れたような気がします

石井さん集中中
c0132052_18312654.jpg

こんな渋いピアノマンに群がる美女の特集はいつだ!


話かわるけど
そういや今日またひとつ歳をとりました
天国の親父 おかあさん ありがとう!!

ではまた明日!

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2009-02-23 18:35 | 舌使い(中村コージ) | Trackback

取り急ぎレコ発ライブ

ちょっと早いけど演奏予定報告

●4/26(日)高円寺ジロキチ/w.りぶさん
●4/27(月)横浜サムズアップ/
後日詳細報告します
[PR]
by nishinihon-mandom | 2009-02-20 06:12 | 演奏予定 | Trackback

武蔵野録音日和

ここに来て博多へ時間と予算の関係でハモニカ録りのみ東京となりました

そんなわけで昨日はわたくしカメの家で石井 中村と東京組三人集まって
ハモニカレコーディング 

c0132052_23144344.jpg

気合い!ハモニカおじさん!

井の頭通り側の音出し放題の家なんだけど バイクや救急車なんか通ると
音拾っちゃうんで一旦録音中止

c0132052_23181618.jpg

石井さんは今回エンジニア ありあとあす!

c0132052_23264585.jpg

カメのすだれとくたくた石井さん

自宅にはフェンダーローズスーツケースっていう旧い電気ピアノもあるんで
今度はここで三人演奏したいす もちろん井の頭通りながめながら窓全開でね

柴藤さん イマブー 俺たちがんばってるよ!

@次回は特集石井啓介 
「ピアノマンに群がる美女たち」 こうご期待!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2009-02-16 23:23 | 舌使い(中村コージ) | Trackback

ここんとこご無沙汰です!

どうもご無沙汰してます 今日はあたたかくて春やね
で そろそろ復帰しますね


最近は夜な夜な これに乗っかってリハビリ中
c0132052_2214043.jpg

30年前のハレー ショベルのローライダー
10代の感覚にすぐ戻る バイクの孤独感はやはり楽しい 無になれる


で マンダム!
明日は石井さん ハモニカおじさんと
レコーディング最終段階の録りがいよいよはじまります

4月26(日)高円寺ジロキチからレコ発ライブツアーがスタートします
詳細は後日ですが 今はそれに向けてひたすら地味に地道に歩いて行くのみ
みなさんこれからもよろしくです

カメ

c0132052_22203360.jpg

先日のセッションライブ
愛しのアキラちゃんのバックでギター弾いたぞ 楽しかったぞ


※コメント欄エロスパム等で閉鎖しましたが
承認制システムが出来た為一年ぶりに再会しました!
みなさんどうぞ!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2009-02-14 22:21 | フィンガーテク(カメ) | Trackback