<   2008年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

心の雨

一昨日は久々に高円寺ジロキチに
いつも出演させてもらってる楽やのマスター哲さんのライブを見にいきやした
レゲエが中心なんですが 自分とあんまり縁のないジャンルなんで
楽しかった お客さんもおどってた 哲さん誕生日おめでとう!


で その後諸々の事情で早ぬけして 
うまくて安い焼き鳥屋にて
刺激をもらって旅から帰ってきた友達と一杯
これからがまた楽しみやね〜
中村さんもはよ一杯やりましょ!



あっ ハモニカさん もしかして明日高円寺いるんじゃないですか?
いるんですよね・・・・みなさん明日火曜日は高円寺に集合ですよ
中村おじさんに人生の相談を 家庭の悩みから 夜のお悩みまで
実体験をまじえてきっと答えてくれると思います

カメ
 
c0132052_5154047.jpg

[PR]
by nishinihon-mandom | 2008-06-30 05:15 | フィンガーテク(カメ) | Trackback

七月の俺たち

ゴールデンウィークのバンドマンダム以来久々に高円寺楽やに登場します。

●7/13(日)高円寺楽や/西日本マンダム
カメ(Gt.Vo)・中村コージ(Hp.Vo)・石井啓介(p)
http://www.luck-ya.com/live_7.html
チャージ1000YEN(D別)オープン19:00〜 スタート20:00〜

今回はこれまたバンドマンダムでおなじみの博多もんロックンローラー
ピアニストの石井啓介さんが参加!
このライブのあと僕たちは博多へとレコーディングの旅へ!

そして対バンは前回チャドで一緒だったホワイト&ブルー!!!
みなさんおまちしております!!よかライブします
c0132052_8231334.jpg

[PR]
by nishinihon-mandom | 2008-06-28 08:29 | 演奏予定 | Trackback

エキサイト!!!

みなさんこんにちは 永遠の歩兵カメでございます
ごきげんいかがでしょうか
とある約束により この西日本マンダムブログほぼ毎日更新中です

このお世話になっておりますエキサイトブログ 
便利なことにアクセス分析がわかるようになっており
詳しく言うとブックマーク以外の初めての方が
どのような検索事項でこの緩いブログに行き着いたのかわかるようになっているのです

一位は「西日本マンダム」なんですが
二位はなんといつも「オ○ホール」
以前 中村さんもご存じのこれまた福岡出身のオ○ホール田中という
山本達久 フラテン等その筋の有名ミュージシャンに
囲まれた環境に日夜暮らしながら
地下深く眠る才能豊かな変態ミュージシャン
デュオでノイズ&即興演奏をしたことがありそのライブの旨をブログに
書いたことからなんですが
参考@http://bluesbaka.exblog.jp/7481547/

おそらく男性限定ですが 世の中「オ○ホール」で検索する方がいかに
多いということと 幸か不幸か西日本マンダムに行き着いたというゆるい喜び
そしてオ○ホール田中君の名前が光る 光栄でございます!!
中村さんもきっと喜んでいらっしゃることと思います!!! 

オ○ホール田中がんばれ!!

c0132052_7561679.jpg


これでまた検索されます

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2008-06-28 07:57 | 幸せ日和 | Trackback

ちわっす

亀だよ 海亀だ
風に揺れる竹すだれ 落ち着く音を奏でる
c0132052_19372772.jpg

 
カメ

●ただ今ブッキング調整中!!!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2008-06-26 19:44 | 幸せ日和 | Trackback

渋さ知らズ+ZAZEN BOYS+DORA VIDEO in O-EAST

昨夜は渋谷で大盛り上がり

数日前渋さのDVD見て盛り上がったのに
前日偶然必然運命的に招待してもらえてのこと

いや〜 面白かった 濃音 集団 楽団 刺激 振動  想像 過去 未来 琢磨 見聞 グルグル
出演者も近い友達がたくさんいたよ

一楽さん(ドラびでお)のプレイには涙が出そうになったよ
渋さは会場一体ダンスホール状態 
座禅は僕の中ではレッドツェッペリンやったね あは

ほんとに刺激になった
辰巳さん 楽しい夜をありがとう
心の底からよかった

カメ



c0132052_1811562.jpg

バンドじゃ!!!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2008-06-25 18:15 | 風俗探訪記 | Trackback

ブギウギベイビー

とばすぜベイビー とばすぜハイウェイ
あの娘にずっと夢中さ あの娘にずっと夢中さ
イェイ!!


c0132052_16412968.jpg

かわいいベイビー刷り込み中!
友人の娘です!!!リズムすごくいいんだよ!!!おどるんだ!!!!
カメ 
[PR]
by nishinihon-mandom | 2008-06-24 16:45 | 幸せ日和 | Trackback

ホワイト&ブルー

昨日は我らがスパースター ダンディな三人組
ホワイト&ブルーとの鍵屋一座公演

c0132052_1353643.jpg

左からウクレレのホワイト三浦さん 今回は大小の二本のウクレレで二刀流
三浦さんはいつ見ても嬉しそうにウクレレ弾いてる
けど きっとバンドメンバーのことほんとに好きなんだね

真ん中座長の鍵屋鍵助さん 今回は二丁目モードずっとオカマでした
まだ見ていない方 きっとみんなとりこになるわよ ウッフン

そしてご存じ全国で活躍中のウォッシュボードのジール金子さん
コーラスと聞こえないつっこみが確信犯的に素敵

c0132052_1432920.jpg

そして僕ら
がんばります!!!! 

c0132052_144561.jpg

最後はホワブルのヒットソング「恋の国道16号￿線」「どすこいブギ」のセッション
たのしかった


天気悪かったのに 来てくれたお嬢様方々本当にありがとう!
チャド&ホワブルさん ほんとお疲れさまでした

カメ

@昨夜 リーダー中村コージの携帯紛失 
心当たりの方はご連絡ください!!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2008-06-23 14:12 | 風俗探訪記 | Trackback

今日はライブ

こんちくしょう〜天気悪る!
雨僕らおおいいね〜

みんな池尻大橋チャドまで遊びに来てね
がんばるぜ!!イェ!!

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2008-06-22 16:41 | 演奏予定 | Trackback

キュイーン

c0132052_17462778.jpg


エレキずいとるよ
うもうなりたい やっぱ練習やね 


c0132052_1852145.jpg

陽子ちゃ〜ん!踏んじゃだめ!
(明星の付録のシール付ピッチシフター〜)



明日日曜ライブです
●6/22〈日〉池尻大橋CHAD/鍵屋一座公演 西日本マンダム
W/ホワイト&ぶる〜
http://www.aurora.dti.ne.jp/~kamin/livehouse/lh_chad.html
[PR]
by nishinihon-mandom | 2008-06-21 18:14 | フィンガーテク(カメ) | Trackback

渋さで引きこもり

c0132052_11101874.jpg


そんなわけで渋さ知らズ ず〜とみとりました
フランクザッパ方式の舞踏 舞台美術を含んだカテゴラリー不能な音楽集団
でも分かりやすいし楽しめる 中央線あたり出逢う方々がたくさん出てておもろかった

リーダーの不破さんはその昔フェダインちゅうバンドやってて
ロックな前衛ぶりにおどろきやした  その頃からか即興音楽とブルースの二つの音楽と
どんなもんでもクルのがいい ただそれだけ〜
でも詩が一番つよいよ〜 



音楽ブログでよくあるエフェクター自慢?
c0132052_1124226.jpg

といっても 巷でよくある音が太いとかのまともなギター用のエフェクターはほとんどありません
飛び道具 最近はループなんか当たり前ですがやはり使うとおもろいねぇ
昨夜からずっとマンダムの曲ループ&ノイズで演奏しています
そろそろデビュー予定

中村さん出番ですよ〜

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2008-06-20 11:16 | フィンガーテク(カメ) | Trackback