カテゴリ:風俗探訪記( 204 )

命令が飛んでまいりました

え~ハモニカのおじさんです。
長々としかとかましてましたら、カメちゃんから何か書き込め指令がとんでまいりました。
困っております…

今日11月11日は西日本マンダムのお誕生日だそうで、やっと一年されど一年でございます。
みなさまにご迷惑をおかけしつつの1年でございました。
みなさんほんとうにありがとうございました。また、これからもよろしくお願いいたします。

なんか最近カメちゃんはホワイト&ブルーさんにご迷惑をおかけしているようで、困ったもんで
ございます。
くれぐれもドラム叩きたいとか、スライドギター弾きたいなどとトチ狂ったこと言い出した折には、
遠慮なく絞めていただければと思います。

そんな一周年記念にカメちゃんにプレゼントでございます。
ネットで拾ったつまんない物ですが、珍しいので置いてきます。
国営放送が流してしまったエロ画像だそうです。
ケケケですな。
c0132052_23393357.jpg

[PR]
by nishinihon-mandom | 2007-11-11 23:40 | 風俗探訪記 | Trackback

ねぇ ハモニカおじさ〜ん

生きていますか?

新大久保 鶯谷あたり うろついてんじゃないんすか

c0132052_9533483.jpg


マディさんも大學もいる さんぐらすおじさんこわいし デブだし

おぉ わしのギター(シンライン)弾いてる人 
モジョハウスの新ちゃんじゃない方の人だ!

この五年後 山口のブギハウスで再会!!!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2007-11-10 10:00 | 風俗探訪記 | Trackback

激震!淑女に覗かれた高円寺の地下室/男汁ナイト!

ブログを覗いてくれてるみなさん こんばんは 亀だよん!

高円寺楽やでおこなわれた 鬼頭つぐるさん ホワイト&ぶる〜さんとのライブ
たのしかった〜
なにがたのしかったって・・・・?
そりゃ あの高円寺の地下室に美女ばっかりあつまったんですから
そりゃ 大変ですよ!!!事件ですよ!美しすぎます!
きれいな人の前ではいい人&二の線でいたかったのに
すべて中村さん鬼頭さんに阻止されたのが残念でなりません(笑)!!

あいかわらずの演奏のしょぼさ(笑)を見せたマンダムですが
楽しかったですよ ほんと
だって後の奏者はやく見たくて〜 わくわく

ホワぶるさんではみんな大笑い!!
三人の男が魅せる 成熟した男性だけの色気と技
鍵屋さん あいかわらずさえてましたね〜 いいバンドだなぁ 
鬼頭さんにはうらやましいことに美女の黄色い声援 「つぐつぐ〜」がつづき 
その上 漢を感じるプロフェッショナルな演奏 
ホワぶるのウオッシュボードのジール金子さんとの鬼頭さんとのコンビネーションあったかかったなぁ よかったぁ〜 

俺たちもホワぶるから 一曲ジール金子さんが参加してもらえて楽しかったですよ
なにはともあれ 一番よかったのは お客さんが笑顔で帰ってもらえたこと
そして 先輩方からまたいろいろもらったことですね
ほんとお客様 出演者の方々 ありがとうございました
西日本マンダム これからも暖かく見守っていただけたらと思います
おれたちゃ まだまだですが ほんとがんばりますよ

photo1/見つめ合う男ふたり ウオッシュボードで一曲参加してくれたホワぶるのジール金子さん このあと朝まで吉祥寺の秘密地下室で人生について熱く語りあったのでした(笑)
photo2/シャウト!亀
photo3/ゲストベースのかわいい男の子 関ちゃん&風邪っぴき高熱のリーダー中村コージ氏
c0132052_22403553.jpg
c0132052_22411588.jpg
c0132052_22415417.jpg

[PR]
by nishinihon-mandom | 2007-10-16 22:46 | 風俗探訪記 | Trackback

淡い恋は博多の夜に泡となって消えていった

博多の夜に泡となって消えていった 
僕の淡い恋は何処にいったのでしょうか?

というわけでごぶさたでございます。

九州の西日本マンダムバンド編
ほんと楽しかったですよ ええ どこの箱も満員で
ええ 盛り上がりましたよ僕たちが〜(笑)

当初はブルースオンリーの演奏予定だったのに 
柴藤さんのオリジナルいいからこれやろったいの一声で
前日にほとんどオリジナルナンバーに変更 うれしかった
わたくしも潔く 全てアコギに
一番びびったのは シカゴシャッフルの高木さんやね
(しかし 彼のあまりにも努力する姿に二人ともうれしくて泣いたんだよね 
ほんとの話)

あらためて地元のバンドメンや各箱のオーナー ベースを弾いてくれて今回オーガナイズしてくれた柴藤耕一郎さん 柴籐さんとともに地元博多で大活躍するドラム高木裕地君にほんと感謝します
お礼は必ず音でかえそうと 
リーダー中村さんと中州のネオンをバックに熱く誓いましたよ(笑)
柴藤兄さんの話では?近いうちに東京でもやる予定なんで 
よろしければバンドマンのマンダムズも見てください!

しかし こんなにいい汗かいたのも 笑ったの久しぶりだったなぁ
こんなにいじくられたのもひさしぶりやった
厳しい指摘と裏腹に九州組のふたりに(柴藤&中村)毎日揉みくちゃにされ続けアフターは秘密の話だらけで もうめちゃくちゃですわ〜

@左上 ドラム高木裕地(ハイタイドハリス・ナットダヴ・ナガサキスリム等)
左下 九州の重鎮?穏年59歳 柴藤耕一郎(塩次伸二・服田洋一郎・キムモッキョン・レフティー&リーブルースバンド等全14バンド)
で 仲良しおじさん二人組*今回写真これしかない!!


@今月こそは 高円寺の人妻パブに通いまくって 
わたくし達のライブは人妻でいっぱいにしたいと
あらためて決意する今日この頃です

ライブ予定
(仮)カメ!!はやくキトウだせよナイト!!(あくまでカリだからね!)
●10/14〈日〉高円寺楽や/西日本マンダム
w/鬼頭つぐる・ホワイト&ぶる〜
http://www.luck-ya.com/live_10.html
Gt.Voわし BluesHarp.Vo ナカムラコージ 
OPEN19:30〜 START20:30〜23:OO CHARG 1OOOYEN
豪華三本だて!レコ発西日本ツアーを終え、
今から北海道ツアーへと向かうスインギンでフォーキーでロックな
しびれるギターと歌声 鬼頭つぐるさん
天才作詞家 そしてエンターテイナーの鍵屋さんと抜群のコーラスワークとコンビネーションでささえるウクレレのホワイト三浦さん ウオッシュボード(洗濯板)片手に全国で演奏しまくってるジールさんからなる笑いと涙のホワぶる そしてすっからかんな俺たち いつもどしゃぶりな俺たちだけど
この二組の前では晴れたいわ〜 豪華すぎて本当に聞きに来て欲しいライブです
そして いっぱい呑みませんか?

カメ
c0132052_831334.jpg

[PR]
by nishinihon-mandom | 2007-10-04 08:38 | 風俗探訪記 | Trackback