カテゴリ:演奏予定( 163 )

あん〜もぅ〜私ど〜にかなりそう…

いよいよ明日は
高円寺楽やで「聖夜のスワッピングナイト」
みなさんよろしくね!


●12/23(日)高円寺「楽や」 http://www.luck-ya.com/live_kongetsu.html
OPEN 19:30~ START 20:30~23:00
CHARGE 1,000YEN
03−3338−6068


「聖夜のスワッピングナイト!」
(次世代を背負うバーミュージック界の異端児ばかりの夢の狂宴)

出演*******************************************************

☆西日本マンダム  
カメ(Vo,Ag) & 中村コージ(Harp,Vo) 
☆赤毛のマディーズ  
ちくわ(Vo,Banjo) リトル☆ドミー(Bass)
☆鍵汁 
鍵屋鍵助(Vo,Ag) & ジール金子(ウォッシュボード)

テーマ**************************************************

聖なる夜に恋人たちの想いが輝く・・・・・・・

「生きること、笑うこと、愛すること…
そのすべてを愛する人と分かち合う…
それがスワッピングクリスマスさ。」(byジール金子)


次世代のバーミュージック界を背負う異端児達が
きよしこの夜前日に楽やに集結。
夫婦&恋人同然ともいえるメンバー二人づつのバンドの男達が、
各バンドに入り乱れて空前絶後の狂宴!
赤毛のちくわがあんなことを!
マンダムのカメがそんなことを!
そして鍵汁(ホワイト&ぶる〜)の鍵屋が…
あ〜なにがなんだか…
「あん〜もぅ〜私ど〜にかなりそう…」

@次のフライヤー用イラストあがりました
@更新セーフ!
c0132052_0232635.jpg

[PR]
by nishinihon-mandom | 2007-12-22 23:57 | 演奏予定 | Trackback

中村部長!!!!

みなさん こんにちは
西日本マンダムの永遠の丁稚奉公 カメでございます

というわけで 中村ハモニカ部長
そろそろ エロ路線に戻したく思います
日夜鍛えられた 舌使いをおもちの部長
いや社長 いや番長 そう 舌使い番長こと
中村ハモニカおじさんにそろそろご登場をお願いしたく存じます
経験談 鍛錬方法など含め
修羅場の回避方法など 図解入りでお願いいたします

★中村ハモニカ番長の舌使いに興味のあるお方に朗報!
「ナマで解説!聖夜のスワッピングナイツ!」
12月23日(日)高円寺「楽や」西日本マンダム
http://www.luck-ya.com/   03-3338-6068
OPEN 19:30~ START 20:30~23:00
CHARGE 1,000YEN

百年前僕らはここにいなかった
百年後僕らはここにいないだろう
あたり前のようでいて
地上はきっと 思いがけない場所なんだ
カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2007-12-20 06:11 | 演奏予定 | Trackback

次の日曜日は・・

いよいよ 来週日曜 聖なる夜のスワッピングナイト
せまってきましたね

出演メンバーでいたるところで 
フライヤーとともに宣伝したせいか
おかげさまで問い合わせも多数あり
うれしい限りです

仕事やライブで仲のいい友達ははこれなかったりするんだけど
高円寺の楽やは演奏終了後がまた楽しいからね
演奏見れなくても朝まで呑みたいと
仲間もかけつけてくれるみたい 
僕たちに逢いたい気持ちと 楽しいメンツなんで
楽しそうな事があって あとからいなかった事に後悔したくないんだって(笑)
でも それは言える・・!
楽しいハプニングは だいたい二時過ぎくらいから起こるからね
しかも その日はすでにクリスマスイブじゃん

さてさて 何が起こるか 楽しみにしておいてくださいね!
共演する赤毛のマディーズさん達も噂には聞いてるけど
実は初めてなんで これまた楽しみやね

明日から月曜日 Stomy Monday やね
張り切って年末まで 頑張りましょう!

じゃぁ! 年末仕事全力中のカメでした

c0132052_1914875.jpg

[PR]
by nishinihon-mandom | 2007-12-16 19:02 | 演奏予定 | Trackback

森永セイジ&西日本マンダムライブ終了

みなさんこんばんは カメです

いやいや 昨日のライブははほんとうによかった
何がよかったって?
森永さんは問答無用すげかった
ぼくらなんか もう酒のつまみたいなもんです
でも一緒にブルース演奏出来てほんと
わくわくどきどき 森永さんの背中見ながら ギター弾いてるって
感激だね しかも中村さんも一緒に

最後はスタンディングで踊りまくって 大盛り上がりで終了

一緒に盛り上げていただいた
地元阿佐ヶ谷のミュージシャン(岡部達也・須藤昭人・堀岡 圭介)
お客様 そして一番頑張っていただいた
マッドホッグキッチンのあたたかく一生懸命な美人スタッフの方々
お疲れさまでした!

そして まじめに 個人的ですが マジメニ

ほぼ全曲に参加した中村ハモニカおじさん ヤベ・・
かっこよかったよ ヤバイ 中村さん多分ですけど 今後
超人気っすよ いいハープ吹いてましたねぇ〜 
ブログと違って 心がありますね ハハハ 誉めゴロしやね

c0132052_4443620.jpg

c0132052_4455030.jpg


心の友 やのつく自由業のミュージシャンや
しょうたをはじめとする友人のミュージシャンも
たくさんかけつけてくれてうれしかったよ
やのつく自由業のミュージシャンは森永さんや僕らがやってるの見て
ブギハウス時代を思い出したり 今だやってる関係に泣きそうだったなんて・・
知ってるんだぜ・・・本当は泣いてたくせに ありがとう

c0132052_0404436.jpg


さそっていただいた 森永セイジさん
本当にありがとうございました 俺たち頑張ります
美人でキュートなスタッフの方々
そしてライブの関係者方々 お客様本当にありがとうございました

また四月に森永さんとやります 


@森永さん写真がございません!どなたかください!


で で マンダム次のライブ!

「聖夜のスワッピングナイト!」
日本を代表するバーミュージック界の異端児ばかりの夢の狂宴

c0132052_0485719.jpg

c0132052_0491487.jpg


聖なる夜に恋人たち?の想いが輝く!!

「生きること、笑うこと、愛すること…   そのすべてを愛する人と分かち合う…
それがスワッピングクリスマスさ。」

次世代のバーミュージック界を背負う異端児達が
「きよしこの夜」前日に楽やに集結。
夫婦&恋人同然ともいえるメンバー二人づつの各バンドの男達が、
各バンドに入り乱れて空前絶後の狂宴!
赤毛のちくわがあんなことを!マンダムのカメがそんなことを!
そして鍵汁(ホワイト&ぶる~)の鍵屋が…あ~なにがなんだか…
「あん~もぅ~私ど~にかなりそう…」

高円寺「楽や」
http://www.luck-ya.com/   
03-3338-6068

OPEN 19:30~ START 20:30~23:00
CHARGE 1,000YEN

みなさんよろしくです!
ハモニカおじさん人肌ぬいで がんばりましょう!
ちゃんと次はわらかしてくださいね
カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2007-12-03 01:00 | 演奏予定 | Trackback

西日本マンダムレコーディング指南(K)

中村ハモニカおじさんのおかげで 僕の恋も
また散っていきそうな今日この頃ですが
楽しい友達のおかげで なんとかクリアできそうです

昨日はカメのソロ参加 オナホール田中のインプロノイズのライブに来ていただいた
お客様 関係者の方 本当にありがとうございました
評判もよく なかなか面白く演奏できました またやりますんでよろしくお願いします

で そのライブ前まで 西日本マンダムの簡単デモつくりやアレンジなど 指摘など
やのつく古いミュージシャンの友人がいまして みずから参加してもらえて ほんと感謝やし
がんばらんといけんです

次は 12月1日(土)山口から森永セイジさんを迎えて阿佐ヶ谷での西日本マンダムでのライブですがすでにソールドアウトになったため当日の客様は入れない模様です
森永さんは前日の30日は荻窪で 後日の2日は新宿でライブを行われますので
そちらのほうは まだ余裕がありそうなので ぜひこの機会に遊びにいってくださいね


今日は今頑張っている若手 西広しょうたと川根来音のライブを見に行ってきます
寒いので風邪などひかぬよう みなさま お気おつけくださいね
ではでは
[PR]
by nishinihon-mandom | 2007-11-24 06:16 | 演奏予定 | Trackback

来京!森永セイジそして西日本マンダムライブ!

みなさん こんちは カメです
昨日のハモニカおじさんの日記はみなさん忘れてください
流失写真はよく見るとCGで合成されています!
でっちあげです!ひどすぎる!
現に僕はまだ ときめきの童貞です

で少し先のライブ情報ですが

11月末に俺が17年前 苦くて苦しくて青い青春をすごした
山口県は徳山にある 全国区のブルースの箱
ブギハウスのオーナーであり 凄腕のブルースマン
ぶちかっこええ ギター&ボーカルの
森永セイジ氏がソロツアーで来京いたします
http://www.boogiehouse.jp/

ミュージシャンの方々でお世話になった方も
多少いらっしゃると思いますが よかったら
この機会にぜひ遊びにきてください!

特に12/1 (土)はアコスタイルながら
我々「西日本マンダム」名義では初めてですが
ハモニカ中村おじさん・カメ共々 久々の共演となります
残念ながら 全国ツアー中の某山崎は参加できないようです


6月に親父が死ぬまで 毎週実家の山口に帰っていた時
一番お世話になったし 介護で四年以上音楽活動が出来ない僕に 
明るく親身になって励まし応援してくれた
山崎だってそう 以外と真剣にわし心配しとるよなんて言ってくれる人すくないからね 
相方の中村さんもそうじゃったよ  そんな思いを込めて
感謝の気持ちを音でかえさんといかんす
相方のハモニカおじさんは普段通りだと思いますが
この方の前では今だに緊張します
わしも滅茶苦茶気合い入れて普段通り?やる予定なんで 
この機会にぜひ遊びに来てください!


・11/30(金)荻窪ルースター north
PM7:30open PM8:30start
(東京) with ねもと雅子(Bass), 中山さちや(Dr) ?2300 (1order)
〒167-0043 東京都杉並区上荻 1-24-21 協立第51ビル B1
tel:03-5397-5007

★12/1 (土)阿佐ヶ谷
20:00open 21:00start
w/西日本マンダム ADV.?2000 DAY.2500 (1order)


・12/2(日)新宿スモーキンブギ
PM8:00-
森永セイジ & ねもと雅子(B).中山さちや(Dr)
〒160-0022
新宿区新宿2-11-10 新宿二丁目センタービルB1
TEL/03-3353-8993


最近こうやって普通に出来ることが
どんだけ幸せか
充実感でいっぱいじゃね
音楽以外もいろいろと

興味ない話だとは思いますが
最近いろんな人によくいわれる
西日本マンダムはやっぱりバンドスタイルの
バンドマンやねって
人間が好きやから アコもバンドもどっちも好きなんで
がんばります ほんと
来年が楽しみ!!!!

見ちょけよ!
(これ森永さんの口癖)

じゃね

@ハモニカおじさん 次の日記たのしみやね!フフフフ・・・・・・・・・・

カメ 

c0132052_772884.jpg
c0132052_783516.jpg

[PR]
by nishinihon-mandom | 2007-11-21 07:10 | 演奏予定 | Trackback

撃沈 オ○ホールタナカ

とあることで俺を怒らした○ナホール

どうだ なめんなよ

c0132052_0344465.jpg

ティッシュをケツの穴に入れて 悶絶失神する
オ○ホールタナカ

今週の亀ソロ活動ライブ情報
●11/23(金)高円寺無力無善寺
オナ○ールタナカとその仲間達
私は一応ギター弾いて 踊ります
●11/27(火)横浜某所
まだおしえられないない!あんな人がこんな事を〜
ヒント マジポン!!!!!!!!


下品なことしか書かない ハモニカおじさんとの
二枚目ユニット 「西日本マンダム」
●12/1(土)阿佐ヶ谷
我が青春 敬愛するブギハウスのオーナー 西日本を代表する
ブルーズマン森永セイジさんと・・。
当日になってみないとわかりませんが おそらくバックもマンダムが努めます
完全ブルーズモード全開 見ちょけよ!

●12/23(日)高円寺楽やw/鍵汁 赤毛のマディーズ
「聖夜のスワッピングナイト!」
次世代のバーミュージック界を背負う異端児達が
「きよしこの夜」前日に楽やに集結。
夫婦&恋人同然とも言えるオリジナルメンバー二人ずつの
各バンドの男達が各バンドに入り乱れて空前絶後の狂宴!
赤毛のちくわがあんなことを!マンダムのカメがそんなことを!
そして鍵汁(ホワイト&ぶる〜)の鍵屋が・・・あ〜なにがなんだか
「あん〜もぅ〜私ど〜にかなりそう・・・・・・」(by鍵屋さん)

@ ハモニカおじさん 写真ありがとう
例のやつ 早く はやく〜

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2007-11-20 00:39 | 演奏予定 | Trackback

今日ギター弾いてくるよ

かめです

本日11月10日(土曜日)
千葉が生んだ スパースター鍵屋鍵助さん率いる
ホワイト&ぶる〜でギター弾いてきます
c0132052_5164790.jpg


真ん中にいらっしゃる ウクレレのホワイト三浦さんが急遽欠席のため
代打です 凡打にならないよう 注意です
大好きなバンドなんで光栄でございます

ホワぶるの特徴は 世界でヒットしたヘビーメタルから古い名曲までを歌とギターの鍵屋さんが独自の解釈で歌詞をつけ 迷曲にします
その歌詞がもう天才的でございます

ジール金子さんの洗濯板を使った パーカションも体験してみてください!

中央線 丸の内線沿線の方はぜひぜひ

ホワぶる 絶対笑えます 泣けます

一杯やりましょ

●11/10〈土〉阿佐ヶ谷

なかむらさ〜ん 元気〜
ネタネタ!!!!!!!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2007-11-10 05:29 | 演奏予定 | Trackback

ポコチンギター

こんちは カメです
寒くなってきやしたね 人肌恋しい季節ではございますが
今年の冬は 家族の病気がかさなったりして いき死にあり〜の
ま いろいろあった去年と違って かっこつけず よりいっそう
独りを 寂しく 楽しく味わおうと思っています 
なにはともあれ 家族の健康がいちばんですよ はい
そして 我々 西日本マンダムもうまい具合かどうか 非常に微妙ではありますが
個人的には充実の一周年を迎えることが出来やした
これは まじめに みなさんのおかげです
中村さん共々 本当に感謝しております
そして これからも よろしくです

で 私カメ ライブやらないと気がゆるんで 体重がふえつつあります
中村家では毎週ライブやってることになってるんですが・・(深い!!)
実際 九州ツアー時よりも もう3キロ増えました
どうか心やさしい淑女のみなさん デブになっても 見捨てないでください!

で で 今週末10日(土曜) 南阿佐ヶ谷にあるライブも出来る
お好み焼き屋さんで
最近仲良く お世話になってるホワイト&ぶる〜さんににぶっつけでギターのみで参戦しやす
とて素敵なバンドなんで お誘い合わせでぜひいらっしゃってください!

実は九州ツアーの少し前から 左手の中指の関節が炎症を起こして感覚がほとんどなく
チョーキングなんかすると 痛みがすごくて  今 医者かよってるんだけど
思うようにいかなくて・・・・・どこかいいお医者さん だれか紹介してもらえんですか

まぁ 最近ソロとか弾いてないから どこまで弾けるか楽しみですよ 
ポコチンギターですよ はい!!

近々の予定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★西日本マンダム
●12月1(土)阿佐ヶ谷
ソロツアーで来京中 森永セイジ!!!西日本を代表するブルースマン 
あの山崎まさよしや僕?が育った 徳山ブギハウスのマスターであり 師匠
ブルースギターと唄はもうすごいっす!今回はアコスタイルです
おそらくマンダムはバックも努めさせていただきます いずれにしても光栄でございます

●12月23(日)高円寺楽や
 w / 鍵汁(ホワぶるのウクレレの三浦さんが欠席のため
 私カメがギターでも参加する予定です)
去年の24日も楽や 今年もクリスマスイブイブでっせ!
最低全員ポコチンだします!多分!!!
おこしになられた 淑女のみなさんに満足いただける
サービスとプレゼントをもって中村さんがホスト状態で お待ちしております!

★カメソロ参加・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●11月10(土)阿佐ヶ谷  ホワイト&ぶる〜(鍵汁)
●11月23(金)高円寺無力無善寺  オナホール田中&その仲間達
妄想全壊 遅れて来たド変態 オナホール田中君との二人組のノイズインプロユニット
カメはドラム・エフェクト・ループなど西日本マンダムとは対局にあるサウンドです

ぜひぜひ淑女の皆様おこしください!
中村さんがホスト状態でお待ちしております!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2007-11-06 21:49 | 演奏予定 | Trackback

高円寺の夜はつづくのだ

ハモニカおじさんこと中村さんお元気ですか?
まさにネット上の交換日記のようになってきた
西日本マンダムのブログですが・・・・・・・

現在西日本マンダムは来年のレコーディングに向けて
楽曲制作中です 年内新曲20曲以上合計30曲というノルマを
とある所から命ぜられ 来年の4月に
初アルバムを発売する予定でいます 
レーベル&会社はまだ未定ですが
楽しめるよう全力でがんばります
これもまわりの仲間のおかげなんで なんとか作品で返したいです 
よって11月はライブはいれてないんですが(カメソロはあり) 
12月は楽しいライブが
何本か決まってますので 後日お知らせいたしますので
みなさん宜しくおねがいします

そんなわけで ハモニカおじさん!拝見されてるみなさん!
高円寺あたりでたまにゃ朝まで飲みましょう
楽しいお仲間 まってまーす!
c0132052_1471162.jpg


byカメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2007-10-26 01:49 | 演奏予定 | Trackback