カテゴリ:柴藤さん( 16 )

柴藤さん!

衿をただす日なんて言ったら ダサッって本人から言われそうなんやけど
今日は僕らにとってそんな日 新しい時間から6年たちました。
今日は思いっきり思いだそうぜ!



c0132052_2183238.jpg



c0132052_2184719.jpg


いつもみんなで泊まってた目の前に大きな川が流れる
福岡南区の自宅 にて 大笑いしかなかったなぁ


c0132052_2193052.jpg





c0132052_220428.jpg




c0132052_2202140.jpg




c0132052_2202888.jpg

キムモッキョンジャパンツアー オフショット


c0132052_2205837.jpg





c0132052_221430.jpg

2009.11 自由が丘マルディグラ



c0132052_2211956.jpg

2010.3 高円寺にて ライブ終了後の最後の集合写真 


有野剛っていう 最高なベーシストが入って6年
売れてるか 売れてないかは後者だけど
柴藤さんのおかげかどうかわからんけど(笑) マンダムはじめ
みな音楽を真摯に続けていますよ


あいかわらずだけど ありがとう バンマス!
いつも最高だったよ 
ビバ 柴藤耕一郎!
フォーエバー 柴藤耕一郎!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2016-06-16 02:37 | 柴藤さん | Trackback

How are you?

今日であれから五年。想い出は尽きませんね。

c0132052_9595134.jpg


Thanks to you, I am fine!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2015-06-16 10:06 | 柴藤さん | Trackback

柴藤さんの日

命日の6月16日を過ぎて丸四年立ちました。
今でも柴藤さんを想い出すとニヤッとしたり寂しくなったり 
はたまたやはり笑ってしまったり。
ええ 忍びます いや偲びます
感謝の気持ちとあん人くらいかっこわるくてかっこいい
優しい男になろうなんてなれてんのかわからんけど
日々思います

博多であったイベントは大変盛り上がったそうです
ジャスティンほんまお疲れさんでした

そんなわけで今更ながらですが去年東京で行われた
第三回シバトウフェスの映像が手に入りました

JUSTINe&NISHINIHON MANDOM



アンコール




そしてお蔵だし2009.9.25高円寺楽や
音割れ完全注意!


カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2014-06-18 04:28 | 柴藤さん | Trackback

あの頃君は四年若かった

先日の福岡公演の一部がお客様がアップしていただいた模様。
たまにゃこんなんもって感じで淡々とゆるーい感じですが


ぼやいてますなぁ
ドラムはジャスティン!


ついでにこんなんあります 柴藤さんにたまに会いたくなるとみてしまいます
お蔵入りだったカメが歌い始めた初期のマンダム
みんなで歌い始めた頃 そして柴藤さんとのデュエット。

2009.11.20 福岡大橋49


********************************************************

次回の西日本マンダム!
韓国から人気のソウルバンド「ソウルトレイン」を迎えてはりきっていきますぜ!
●11/28(木)高円寺次郎吉
東京都杉並区高円寺北2-3-4 高円寺ビルB1 TEL03.3339.2727
http://jirokichi.net/
open18:30 start19:30 cherge/0.000yen(with drink)
カメ(vo.g)  石井啓介(pf) 有野剛(bassharp)  中村コージ(vo.harp) 伊藤孝喜(dr)
[PR]
by nishinihon-mandom | 2013-11-17 00:55 | 柴藤さん | Trackback

特別な日

c0132052_4112299.jpg




昨日は特別な日
柴藤さんが旅立った日
俺博多に来とる 柴藤さんひさしぶりです!
鬼平さんと演奏 ひさびさに泣いたよ 
だからどうしたと思うかもしれんが俺には特別な日なんだ
マンダムメンバーもそうやと思う


鬼平さん 川嶋さん 森原さん サンハウス ロケッツ プライベーツ 
先輩ドラマー&ミュージシャンと一緒  しかも演奏できて最高でした 
30日一緒のジャスティン ケンちゃん 染井ちゃん ハートストリングス松永さん 他
お集りの方々ありがとう 柴藤さんも森永さんと天国できっと喜んどるよきっと

次は俺たちの番だぜ
みんなジロキチまってるぜ

カメ

※ほとんどの先輩方 石井によろしく!とのことでした。
[PR]
by nishinihon-mandom | 2013-06-17 04:15 | 柴藤さん | Trackback

シバトウキネンフェス終了

遅ればせながら更新だ!
先日のシバトウキネンフェスはほんとに超満員のお客様と
多種多様なプロフェッショナルな仲間が集まって盛大に終了!!

★6/22(金)高円寺楽や/前夜祭


c0132052_639536.jpg

長野県中野市からやってきた「田沢明義」




c0132052_6433222.jpg

長野県美麻村に住むダルゥ




c0132052_6441457.jpg

久々の楽やへ登場 フルメンバーす



★6/23(土)高円寺ジロキチ/柴藤耕一郎記念

この日は急遽オープニングに
湘南を主体に活動する旧知の仲間「swamps」のはっと&浜野基永を迎えスタート!
残念ながら写真はないけど当日演奏映像あり
http://www.youtube.com/watch?v=5Vd73DMQ89g




そして親愛なる森永アキラ嬢 韓国の曲をすんばらしく唄う
あたたかいねアキラは
※残念ながら写真はない!





c0132052_6592088.jpg

前日に続き ダルゥ登場!





c0132052_702044.jpg

楽屋でくつろぐ きくちゃん&けんじまん




c0132052_703635.jpg

楽屋で眠るコプチャンチョンゴル明井君



c0132052_714130.jpg

りぶさん!!!!




c0132052_722340.jpg

石井さん こうき カメが加入した「西日本りぶさん」!

http://www.youtube.com/watch?v=XjZmjJDUwUw






c0132052_77699.jpg

コリアンロックパワー炸裂!大受け&カルチャーショック状態のお客様多し
さすがのコプチャンチョンゴル 行衛さんのポテンシャルの高さに激影響されました





俺たち
c0132052_1131289.jpg


こうきちゃんはこの日3バンド目 ほんとおつかれさま!




c0132052_7104814.jpg





c0132052_7112081.jpg



しっとりと終了


今宵も柴藤さんを慕った多くの仲間があつまりました
愛につつまれた夜でした

ありがとう!来年また会いましょう!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2012-07-01 07:14 | 柴藤さん | Trackback

シバトウキネン

今回もようけ集まって無事終了しました 

参加してくれたバンドほんとよか演奏でした
そしてお客様にも感謝します
二日間ほんとありがとう


例によって忙しさでまったく写真を撮ってないぞ(笑)
かき集めるか?!

そんなとこ一枚だけあり
ダルゥのお二人

c0132052_1254591.jpg

[PR]
by nishinihon-mandom | 2012-06-26 01:27 | 柴藤さん | Trackback

youtubeで見つけた


柴藤さん 福岡大橋49でのはっちゃんとのライブ映像 ギターは武チャン


すばらしい〜

-------------------------------------------------------------------------------------------
● 6/28(火)池尻大橋CHAD
OPEN19時30 START20時30〜 CHARGE\2000 (D別)
フルメンバーで演奏します!アコースティックセットになります!
カメ(vo.ag) 中村コージ(vo.hmc) 有野剛(bassHarp) 石井啓介(pf)伊藤孝喜(Cajon)

ガツンとやりまっせ!チャドを満員にしたいなぁ〜
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-06-25 18:15 | 柴藤さん | Trackback

2011.6.16 one years after-live in jirokichi

c0132052_1253507.jpg

one years after-live in jirokichi あれから1年 
関東で親交のあった柴藤さんの仲間の音楽人が集まったんだ
感謝感激の大入りです


リハ
c0132052_12565172.jpg





c0132052_14254281.jpg

I-SHII(アイシー)
柴藤さんのオリジナル「遠くへ 」
Babyいつかは帰るつもりさ  笑って俺を送り出しとくれ





c0132052_14293379.jpg

この日に会わせて来日!
孝喜ちゃんも所属する韓国からやってきた佐藤行衛&コプチャッンチョンゴル+ゲストの矢野さん
盛り上げましたね〜







c0132052_1431347.jpg

ご存知 りぶさん 大好きなやつらです ほんま楽しい





c0132052_14321376.jpg

出番前で写真とれなかったんやけど(ゴメン)リハ中の
森永JUDYアキラちゃんと石井さん ベースは倉本巳典さん 
Ella FitzgeraldのI Ain't Got Nothin' But the Blues かっこよかった






c0132052_14403395.jpg

マンダム いやいやほんま楽しかったぞ




c0132052_14561573.jpg

入道さん 最後は出演者ステージへ 「天国の扉」






c0132052_1446457.jpg

美人がチュっとな 許して!


しかし盛り上がりました ほんまみなさんありがとう
柴藤さんのことを知らない方も多く来場 
でもみんなを見てるとなんとなくわかったってよく聞きました


また追記しますね



****************************************************************
緊急ライブ決定
● 6/28(火)池尻大橋CHAD
OPEN19時30 START20時30〜 CHARGE\2000 (D別)
フルメンバーで演奏します!アコースティックセットになります!
カメ(vo.ag) 中村コージ(vo.hmc) 有野剛(bassHarp) 石井啓介(pf)伊藤孝喜(Cajon)
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-06-25 14:53 | 柴藤さん | Trackback

ありがとう柴藤さん!

昨夜 高円寺のジロキチにて
それはそれは柴藤さんの素敵な仲間やお客さんがあつまりました

本当に縁を結んだ成果がこれです
我々が主催なわけですが そんなの全然関係なく
演者 お客さんが一体となって作り上げた愛にあふれた記念ライブだったと思います
満員のお客さんと全てのバンドが会場全体で盛り上がったジロキチも初めてでした
天国の柴藤さんもさぞや悔しかったことでしょう(笑)


遠方からの出演者も含め スタッフ方々 ありがとう
でも でもね ありがとうってね誰に向って言っているって?
それは僕たち含めみんなあなたになんです
ほんとうにありがとう 
柴藤さん!!


c0132052_8584933.jpg

[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-06-17 08:59 | 柴藤さん | Trackback