<< 今週のカリー特集 今日は高円寺楽や >>

秋香に和む高円寺の夜

c0132052_7152336.jpg


秋の雨と冬の香りに包まれた日曜
高円寺楽やで久々にライブ

楽や哲さんの希望で無謀にもワンマン
お客さんは少なめだったけど楽しく演奏できました
見に来ていただいた方 ほんとにありがとう 

個人的やけどファーストステージは特に気持ちよかった
石井さんのピアノがすばらしく すべての音が耳に届いた
ソロもすごかった
石井さんはいつも明朗で厳しくあたたかくやさしい
言葉のひとつひとつに嘘がない 
中途半端に話すとすぐに見抜かれる(笑)
すっと演奏したい方です はい



自分自身の課題は山のように多く これからのステージひとつひとつ勝負どころ
二週間後のバンドライブに向けて また練習
多くの人たちに聞いてもらえる手段も考える日々

ステージではすっからかんになりたいね
c0132052_7541627.jpg


カメ





●10/15〈水〉藤沢TOPS/西日本マンダム・
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tsc/menu.html
カメ(vo.g) 中村コージ(vo.hmc) 柴藤耕一郎(b) 石井啓介(pf)
今井イマブー卓哉(dr)
W/SWAMPS りぶさん
旧友ハット&基ひきいるスワンプスと久々に一緒です
最近はジロキチワンマンなど高円寺にも進出中の横浜サムズアップ
イチオシのアーティスト りぶさんも登場
よろしくです
http://homepage.mac.com/swampyhatto/index.html
http://livsan.com/

●10/16〈木〉高円寺楽や/西日本マンダム バンドワンマン
俺たちの箱 楽やで二週間あけて再びバンドで演奏
ジロキチに行かなくてもここでいい酒いい音楽楽しめるよ!
俺たちブルースバンド ブルースもかなりやるよ
しかもエレキだ!

●10/17〈金〉中央線浴線詳細後日/西日本マンダム
●10/19〈日〉高円寺ミッション/高円寺楽や6周年記念ライブ
西日本マンダム(カメ&中村)&幸池マミ他
久々の二人で演ります この日は高円寺楽やの6周年記念ライブ
短い時間ですが 日頃お世話になっている哲さん 楽やさんをお祝いして
楽しく演奏します!!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2008-09-30 08:01 | 演奏予定 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/9825388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今週のカリー特集 今日は高円寺楽や >>