<< 今日は高円寺楽や 9月10月のマンダム >>

やぁ!僕はげんきだ!君元気かい!

あぁ〜 クラウディースカイやね
曇り空 くもりぞら タイフーンは去って良かった

そんなわけでここんとこご無沙汰 カメです


合間に八月にレコーディングした僕らの音源のラフミックスを
日々聞き直して悩みまくり  
来月からいよいよレコーディングは唄入れやソロ入れなど最終段階へ向かいます
もちろんデジタルの力で修正などなく生の僕らの演奏を入れます
きっとうまくいく
ライブの合間に博多へ舞い戻ります

博多にいる柴藤さんとも今日も電話 昨日は山形のイマブーと
石井さんとも中村さんとも密にいろいろ
12月初旬に柴藤さん来京 イマブーも別件で来京
それに合わせて急遽ブッキング中 レコ初ライブとなります
プロフェッショナルな演奏 ライブをこなす(詳細後日)


 


再びそんなわけで来週末は在京三人でワンマンです

●9/28〈日〉高円寺楽や/西日本マンダム ワンマン
http://www.luck-ya.com/live_9.html
カメ(vo.g) 中村コージ(vo.hmc) 石井啓介(pf)
PM19:00〜オープン PM20:00〜スタート
チャージ1000(D別)
ツーステージなんでゆっくり呑みながらどうぞ!
遊びに来てね!!





柴藤さんの東京ツアーにともない急遽決定
●10/15〈水〉藤沢TOPS/西日本マンダム・
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tsc/menu.html
カメ(vo.g) 中村コージ(vo.hmc) 柴藤耕一郎(b) 石井啓介(pf)
今井イマブー卓哉(dr)

W/SWAMPS りぶさん

サンキューハット!!!
旧友ハット&基ひきいるスワンプスと久々に一緒です
最近はジロキチワンマンなど高円寺にも進出中の横浜サムズアップ
イチオシのアーティスト りぶさんも登場
久々の湘南なんでほんと楽しみです
http://homepage.mac.com/swampyhatto/index.html
http://livsan.com/

●10/16〈木〉高円寺楽や/西日本マンダム バンドワンマン
俺たちの箱 楽やで二週間あけて再びバンドで演奏
ジロキチに行かなくてもここでいい酒いい音楽楽しめるよ!
俺たちブルースバンド ブルースもかなりやるよ
しかもエレキだ!

●10/17〈金〉中央線浴線詳細後日/西日本マンダム(バンドワンマン)
●10/19〈日〉高円寺ミッション/高円寺楽や6周年記念ライブ
西日本マンダム(カメ&中村)
久々の二人で演ります この日は高円寺楽やの6周年記念ライブ
短い時間ですが 日頃お世話になっている哲さん 楽やさんをお祝いして
楽しく演奏します!!

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2008-09-20 17:33 | 演奏予定 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/9753902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日は高円寺楽や 9月10月のマンダム >>