<< 博多の夜はまだまだ続く 八月の俺たち >>

ご無沙汰しております!

みなさんこんばんは あっつい夏またやって来た
 
現在PC環境がないため中々更新できませんが 博多での様子を
なんとか更新して行きたいと思っております

いよいよ明日からレコーディング
不安や緊張が正直襲ってきますが それにまさるほど楽しみでございます
15日まで滞在しておりますので みなさん遊びにきてくださいね
ハモニカおじさんはレコーディングさぼって ホークスの試合見に行かないよう注意です
もしくは中州近辺に出現するかも知れません

ライブもあります
●8/8(金)福岡Space Terra
http://www.spaceterra.net/
福岡市 中央区 警固 2−19−9百田ビル地下一階
警固交差点、1Fがソフトバンクのビル
Tel : 092 ( 732 ) 3101

メンバー
カメ(vo.g) 
中村コージ(vo.hmc) 
柴藤耕一郎(b) http://papatou.exblog.jp/ 
石井啓介(pf)http://homepage.mac.com/keisuke00012/sin/
今井卓哉(dr) http://www015.upp.so-net.ne.jp/smiletossy/imaboo/
みなさんよろしくです

で 13日は博多ゲイツ7で柴藤さん生誕60周年ライブがありますんで
遊びにいきます 石井さんも参加しております
みなさんお誘い合わせのうえ 一杯やりましょう!
めでたい日です 柴藤さんこれからもいまからもよろしく〜!

おっと!こんなところに博多のライブ「生き字引」柴藤さん!
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/39351

カメ

c0132052_1383194.jpg

吉祥寺の老舗定食屋「吉野や」でカレー三昧 瓶ビールが似合います
[PR]
by nishinihon-mandom | 2008-08-07 01:40 | 演奏予定 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/9389925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 博多の夜はまだまだ続く 八月の俺たち >>