<< 下北沢CCO まぁ だいだいやねぇ〜 >>

東京大神宮

みなさん!!!!こんちわっす!!!!
アクセスありあとあす!!!

ライブ等で仕事をさぼっていたのに 取引先の暖かいご好意により
みごとにまとめて一週間徹夜三昧 本当にありがたいことです いいものつくりますよ
そんなわけで 昨日六日ぶりに自宅に戻り ドン疲れ ダルダルのカメです

前々日記で秘密としつつ白状
仕事が終わった直後 事務所近所にある東京大神宮にて
白装束をまとい金びょうぶの前でパシャ!
c0132052_9175161.jpg

独りというのはさびしい だれかぁ〜横にどうすか!結婚会見しよう〜


ちなみに この東京大神宮 飯田橋からすぐのところにあるんで 散歩コースで
よく使うんだけど いつ行っても女性だらけ 
良縁に効くらしく ハデハデのキャバ嬢からおばさん 学生 遠方から来たと見られる方
さまざま そして みなさん 絵馬を購入してさまざまな思いを書いていらっしゃります
男性は僕だけ 女性だけだと ただの修学旅行のはしゃぎまくりというか
本性みたりというか まぁ ほんと楽しそうやね
でも 独りになるとみなさん真剣 
こんなに願う女性だらけだと 恋に伴侶に 幸せ見つけに一生懸命なんやな〜と
愛おしくなります はい 


独身男性の諸君 いや ハモニカおじさんも
ここに来て 素敵な出会いに挑戦してください
ハモニカおじさんのブルースハープにきっとくぎ付けですよ!!


という訳で 自称年齢不詳ですが 年が歳なんで やっとこそさ  重い腰をあげてここに来たんす
c0132052_9381348.jpg

厄払い!!!お札やいろいろいただいたぜ!
玉串代を寸志支払い 巫女さんの踊り 小太鼓と琴の伴奏で神主シャウト!
すばらしい生演奏も堪能 おもわず足でリズムとってしまった
最後に小声でイェイ!

終了後 出口にて

この神社にも大鳥居があるんで 小さい頃からの癖で
鳥居のてっぺんに石をなげ うまく置くといいことがあるという儀式に挑戦
前回散歩の時は見事一発で着地したが 今回は三回目で成功

廻りからの冷たい視線も感じたけど みんなやりたそうでありました

たまにゃいいね厄払い!イェイ!

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2008-05-16 10:06 | 風俗探訪記 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/8863091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 下北沢CCO まぁ だいだいやねぇ〜 >>