人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっほ〜今日はライブ!

みなさん こんにちは
西日本マンダム 永遠の歩兵カメです
東京は雨ばっかりで いやになっちゃうけど めったに見れないバンドライブなんで
ぜひぜひ見に来てくださいね 気持ちをこめてちゃんと歌いますから!

そんな訳で昨日は初リハ
ドラムの今ブーは今仙台で演奏中なんで当日入りなんだけど
やっぱり注目はこの男 博多から来京中の還暦を向かえる柴藤耕一郎
 
やっほ〜今日はライブ!_c0132052_4543334.jpg


病み上がりなんだけど 去年の九州ツアーの時よりも 元気そうでひと安心やね
ベースをつま弾く姿はあいかわらずかっこええね

やっほ〜今日はライブ!_c0132052_4571313.jpg

リーダー ハモニカおじさんこと中村コージ 
そして  ピアノマン 石井啓介さん あぁ〜博多の人ばかりたい
石井さんは博多のロッカー山善バンドを率いる中心人物やけど ほんま経歴がすごくて
びっくり あのフールスのメンバーやったんやね そして あの笑顔に加えて
嘘のない優しさを備えた  恐らく日本鍵盤界において 一位二位を争う長身
178ある僕が見上げたミュージシャンはオーガスタキャンプで忙しい ドラマーの古谷マンポン隆行と石井さんだけだ

やっほ〜今日はライブ!_c0132052_513016.jpg

結局 病み上がりの柴藤さんの積極的な提案で高円寺で呑む
酒 煙草 うぅ〜ん ええんかのぉ 

正直 いろんな場所からのメンバーなんで 当日打ち合わせだけの演奏に
なるんだけど 僕らはへっちゃら 
今は今しかないんで 有る時間の中で全力をつくすよ
まだまだ これから九州&韓国ツアーやレコーディング いろんな所でやって行くんで
とにかくいいスタートを切りたい ドラムの今ブーにもあえるのが楽しみやね

とにかく今日は高円寺の楽やでのワンマン 他にいろんな箱あったけど
結成してから出つづけていることやいろんな理由や思いがあって この楽やさんに決めた
小さい箱で小さめの音で演奏になるとおもうけど
そんなの関係なく暖かいメンバーの気持ちがお客さんにきっと伝わるとおもうよ
そして もし 今日何か感じてまた見たいと思ったら 明日の新宿スモーキンブギに
来て欲しい こっちは大音量でやるけんね
もしかしたら!!!!!!!このゴールデンウィーク中に追加公演あるうかもしれないんで
その時はこの場でお知らせしますね

とにかく 自分でもどなるかわからないところがほんと楽しみなんよ
みんな とにかくこの長年音楽に携わっている この博多&山口の男達のいる
西日本マンダムを見に 逢いに 笑いに そして一杯やろうぜ

まってます!
カメ
by nishinihon-mandom | 2008-04-27 05:27 | メンバー | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31