人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悶絶 池尻の夜

みなさんお元気ッすか あったかいですね カメっす! 

と言うわけで今さらながら 先日池尻大橋でおこなわれた
西日本マンダム「鍵屋一座」のライブ

悶絶 池尻の夜_c0132052_21453641.jpg

チャドでホワブルさんたちとやる時は マンダムも鍵屋一座で
かっこええやろ 一座だぜ!


西日本マンダム!
悶絶 池尻の夜_c0132052_21472370.jpg

左から ピアノの石井啓介 カメ 中村コージ
とにかく 石井さんにはいってもらって 初めてにしてはほんと楽しく出来た
石井さんのひょうひょうとした雰囲気とピアノがたまらん 次が楽しみです

緊急飛び入り幸池マミ
悶絶 池尻の夜_c0132052_2151243.jpg

高円寺のどこに行っても見つけられてしまう 高円寺のかまやつこと美少女 ムッシュ幸池 君も鍵屋一座だね おめでとう

千葉と横浜が生んだ スパースター ご存じ鍵屋一座ホワイト&ぶるー
悶絶 池尻の夜_c0132052_2157473.jpg


左から ウクレレのホワイト三浦 で座長の鍵屋鍵助 ウオッシュボードのジール金子

印旛沼の娘 最高だ〜!楽しいいいなぁ 
鍵屋さんの歌が一段と力強くなって みんなが一体になっとった
バンドじゃね ぶちかっこええね

最後はセッション
悶絶 池尻の夜_c0132052_2213462.jpg

悶絶 池尻の夜_c0132052_221442.jpg


この日は東京が嵐の日 遠くからわざわざ来ていただいたお客さんもいて
ほんと感謝します 新幹線まにあったかな ほんとありがとう

いいわけになるけど この日のカメは実は貫徹明けの発熱で体調最悪
根性でうたったよ でも楽しかった ただこの後久々に今のいままで寝込んでた
猛省しとるよ 今週末から二日間あるバンドスタイルのマンダムでは
こんな事がないよう全力でやるんで みんな 絶対見に来てね

鍵屋一座ばんざ〜い!

カメ  
by nishinihon-mandom | 2008-04-22 22:12 | 風俗探訪記 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31