人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は来たけれど

四月某日

神楽坂にある赤城神社にて
春は来たけれど_c0132052_350335.jpg


今もだけど
昔 このすぐ近くで働いてた
悪い事ばかりの毎日がいやで
神にすがってでもいいから笑いたくて 十分御縁があるようにと十五円いれて
祈ったおぼえがある けど結果は忘れた
いまじゃ ちょっとした観光地 

今日の焼き肉
春は来たけれど_c0132052_3564894.jpg

三味亭にて 昔からお気に入りの焼き肉屋 白髪葱と胡麻油と塩の葱塩が絶品
新店と旧店だと昭和チックな旧店が好き 
観光客率低し 落ち着くよ
喰いに行きたい人 きんさい

で 今日のカレーライス
 
春は来たけれど_c0132052_45186.jpg

自宅にてビーフカレー ジャガイモ人参おおざっぱ
ガラムマサラ効いててうまし 煮込む 煮込む
友達も喰す よろこぶ 人のつくったカレーはなぜかみんなうまい
ツアーミュージシャンほぼ同意 

そんな訳で今日もスタジオ

カメ

@だからさぁ〜ハモニカおじさん テクニック情報まだですか
by nishinihon-mandom | 2008-04-04 04:12 | 幸せ日和 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31