人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家探し

三月某日

今住んでいる築50年近い武蔵野ロッキンマンションが
取り壊される予定もあり新居探しに

なじみの不動産屋さんから あんたはここしかないっていう感じで

武蔵野市の閑静な住宅街にある二階建ての築40年近い一軒家
家探し_c0132052_5195238.jpg

広い廊下が素敵

一階二階あわせて200平米以上ある 車は三台おける
一階部分は人に貸したとしても二階だけで120平米以上
外国人対象のゲストハウスもあり



家探し_c0132052_51984.jpg

元の居住者は武蔵美の油絵の先生 かつアトリエ 
床に絵の具がたくさんついていて いい感じじゃ
床は先生の手貼り

家探し_c0132052_521241.jpg

日当たりもぶちええ ベランダも20帖くらいある
毎日日光浴やね となりは警察署長宅 あぁ〜


あぁここ住みてぇ〜
でも ぶちたかい〜
けど すみてぇ〜
じゃけぇ 金かせがんとねぇ

ハモニカおじさん ここ住まんすか
ハモニカ吹き放題よん ラジコンレースしましょ
いや エアガンうちあいでもいいです 

カメ

*ただ今 夜中出歩き禁止中 徹夜仕事絶対禁止
体調良くなるまで しばらく静かにくらしますね ごめんちゃい!
ハモニカおじさま そろそろご登場をお願いいたします
エロトーク期待してます 実録風俗体験談も読者の為にお願いします
by nishinihon-mandom | 2008-03-17 05:24 | 幸せ日和 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31