<< 高円寺とウーロン杯 うぃっす!うぉおおお〜 >>

下北沢

みなさんこんばんは
体は大丈夫ですか 太りすぎていませんか
恋に翻弄されてませんか 
古谷君リズム感の維持はどうすればいいのですか
ハモニカおじさんは元気に生きてますか?

という訳で昨日は友人のCOILのライブを見に
下北沢のQUEへ 今年でデビュー10周年
あんちゃん ヨウスケ まっちゃん フルヤ
みんな二十年来の音楽友達 がんばっとるね
おめでとう


昔よくたむろって 煙ったいヤバイ想い出の沢山ある下北沢
名前は出せないけどいろんなヤバイ人達と出会った街 ウフ
電車で行ったのは10年ぶりくらい
小田急と井の頭線の通路交差があいかわらず泥くさく懐かしい

吉祥寺から電車ですぐなんだけどなぜか下北沢に向かう時は車
理由は帰りにいろんな所に寄りたくなるからなんだ
茶沢通りから246に出て横浜方面いったり
そのまま世田谷三茶付近うろうろしたり

観光地的な感じもするんやけど
昔みたいに下北はサンダルとジャージで散歩したいなぁ

最近は足の調子をはじめさまざま悪くて
ライブのあとは老舗のジャズ喫茶マサコでお茶して帰った
なんにもかわっとらんね

はよバンドやりたいね
ますます思いました
わしロックじゃけぇの〜

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2008-03-11 01:26 | 風俗探訪記 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/8419642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 高円寺とウーロン杯 うぃっす!うぉおおお〜 >>