<< 下北沢 新宿二丁目の情事 >>

うぃっす!うぉおおお〜

3月某日 興奮
c0132052_7351551.jpg



知ってる方も多いと思うけど癌闘病中の博多の重鎮ベーシスト 
柴藤耕一郎さんが退院した(本人公表の許可あり)
西日本マンダムのレコーディング寸前の突然の連絡で心配したけれど
電話でいろいろ話す ぶちうれしい
ハモニカおじさんにも連絡

四月五月と韓国のプロブルースマン キムモッキョン&森永セイジツアーで
東京京都久留米と旅にやってくる もちろんマンダムでのライブもあるよ
柴藤さんの親友 プロピアニストの石井さんも参加してくれる
博多勢だらけで山口出身の僕は九月のツアー同様いじくられまくりやろね
いつも山口勢に押されるハモニカおじさんも急に強気になれる時やね


しかし部屋で興奮するものあいかわらず体調悪し
貧血 目眩が頻繁におこる 
身体的に悪い所があるため 
3月中に入院手術すべきかツアー後にするか


c0132052_739542.jpg

友人と深夜高円寺近くの定食屋へ
焼き魚がうまい 天ぷらも追加大人喰い
少し元気になった 
友が一番のおかず ありがとう

今は静かに静かにそっと
たくらむ時は地下にもぐるもんです
情熱は地下からやってきます
今は今しかないんで想い出はいらんのです
過去もいらんです
嘘をつかずやるだけやね

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2008-03-08 07:54 | 演奏予定 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/8399020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 下北沢 新宿二丁目の情事 >>