人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は阿佐ヶ谷

昨日のライブもゆらゆら リズムもゆらゆら 楽しいひとときでした
ホワぶるさん 名曲揃いの友人 ありがとう!!!
来ていただいたお客様 ありがとうございました
またどこかでお会いできることを楽しみにしています
みんなでまた笑いましょうね

そして中村さんほんとおつかれさんです!
今日もがんばりましょう

という訳で本日は二本立て
気軽に遊びにきてください

●2/16〈土〉南阿佐ヶ谷/西日本マンダム


で 終わり次第同日演奏
●2/16〈土〉阿佐ヶ谷/西日本マンダム他
12月に森永セイジさん達と演った箱!


髪きりたい!!!
昨日今日明日は興味のある友人達がみんな別の場所でライブやってて
非常に興味深い現象・・・・・いきたいなぁ みんなのライブ すばらしいね

今日も今一番逢いたいひとにいつ会っても 演っても恥ずかしくないよう
気持ちをこめて演奏するよ ねっ 中村さん!

カメ
by nishinihon-mandom | 2008-02-16 12:53 | 演奏予定 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31