人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらぶらぶら

ちわっす!カメっす
リーダーのハモニカおじさんなかなか登場しませんっす!
さみしいっす!大阪の一夜の切ない恋のお話期待してます!
で 今日は一日散歩ダス! しかし東京は夜からアメダス!
小雨に濡れながら 神楽坂を独り歩くのもなかなかやすらぐダス!

神楽坂近辺にデザイン事務所をかまえて十年近く
その前は早稲田よりの神楽坂に五年
最近は昼間歩くことなどめったになかったんだけど
取引先が歩いて打ち合わせに行ける近所に引っ越してきて
散歩がてら太陽の下 明るくモノが見える  

ぶらぶらぶら_c0132052_0411167.jpg

すきなコースは市ヶ谷の通称「土手通り」 春には一面サクラが咲くよ
ギターもって花見しようぜ 
外堀通りと堀を眺めながら よごれてない風がここち良し

そのまま裏道通って神楽坂へ
途中三軒知り合いのところで道草
おばあちゃん おばあちゃん お母さん
みんな元気そうじゃね どこでも話しかけられてうれしかったよ


ぶらぶらぶら_c0132052_0531183.jpg

地蔵坂通りの何かしらんが テレビのロケにつかわれてた
近所の絵画教室のアトリエ


ぶらぶらぶら_c0132052_0545197.jpg

地蔵坂から見える 要塞のような巨大マンション
神楽坂から青空と石道路をうばった


ぶらぶらぶら_c0132052_0581391.jpg

夜は小雨の毘沙門天近くで一杯


落ち着くね 神楽坂
東京で唯一好きな場所

ハモニカおじさん たまにゃここで一杯やりましょ!

カメ
by nishinihon-mandom | 2008-01-30 01:07 | 幸せ日和 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31